健康診断 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

昨日は台風のような天気でしたねあせる

 

7時頃買い物に出掛けたら外は

横殴りの雨アセアセ

 

駐車場からスーパーの中に入る間で

びしょ濡れになりましたショック

 

今日は一転快晴晴れ

 

風が強くなるかと思いましたが

そこまで気になりませんニコ

 

過ごしやすい気候で良かったですウシシ

 

 

さて、そんな昨日の休日でしたが

健康診断に行ってきましたにやり

 

年に1度の健康チェックイヒ

 

もう僕も今年で40歳になりました真顔

 

一応普段から食事など健康面には

気をつけてはいますがどこか悪い

ところがでてきてもおかしくない年齢アセアセ

 

こういう健診は大事ですねにやり

 

苦手なバリウムも歳を重ねるごとに

だいぶ慣れてきましたニヤ

 

ちなみにそろそろ胃カメラも

やらなくてはと思ってはいますが

恐ろしすぎていまだ避けてます笑い泣き

 

とりあえず昨日の検査結果は

3週間後くらいに届くそうですにやり

 

良い結果であるよう祈ってますにやり