全仏開幕 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日は朝から強い雨が降ってます雨

 

こりゃ夕方以降も厳しいですかねぶー

 

明日はさらに天気が荒れるとの事アセアセ

 

お仕事・お出掛けの方はくれぐれも

ご注意くださいねえー?

 

 

さて、全仏オープン2024テニス

 

錦織圭がやってくれましたねウシシ

 

久々の復帰でぶっつけ本番の

グランドスラムあせる

 

正直きついと思っていましたが

見事フルセットを制し1回戦突破ビックリマーク

 

昨晩は絶対試合見ようと気合い入れて

スタンバってましたが雨天待機もあり

かなり開始時間が遅れましたショック

 

もう眠気MAX状態汗

 

結局1セット目の途中でいつの間にか

寝てしまいましたzzz

 

再び目が覚めたのは朝5時過ぎえーん

 

さて試合結果だけでも確認するかと

スマホ付けたら・・・、

 

まだやってる!?おーっ!

 

スコアはファイナルセット5-5ガーン

 

眠気も吹っ飛び応援しましたおーっ!

 

そこから無事2ゲームを連取して

勝ち切りましたキラキラ

 

いやぁ朝から感動ですキラキラ

 

実際勝った瞬間ちょっと涙

出ましたもんぐすん

 

やっぱり錦織のテニスは最高ですウシシ

 

でも相当疲れてたのでもしかしたら

次は棄権するかもですねしょんぼり

 

棄権するなら仕方ないですしもし

2回戦も戦うようならまた全力で

応援したいと思いますイヒ

 

錦織のテニスが見られる幸せさを

改めて感じました笑い泣き

 

恐らくもうそれほど長くはないで

あろう現役生活しょんぼり

 

悔いの無いよう頑張って欲しいと

思いますキラキラ