エントリーしました | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

GWが終わり日常に戻りましたね真顔

 

5月病発症しないように気をつけましょうぐすん

 

朝から日差しが強くて暑いですあせる

 

暑さ対策万全でお願いしますテニス

 

 

さて、以前ブログで書いたフルマラソンへの

挑戦の件ですが・・・、

 

第16回しまだ大井川マラソンへの

エントリーを済ませたことを報告しますガーン

 

5月1日が一般エントリー開始日でしたが

もう速攻でエントリーし入金も終えましたにやり

 

気が変わらない内に自らの退路を断ちました笑

 

あとはもう練習あるのみイヒ

 

とはいえこれから気温がどんどん暑くなるアセアセ

 

マラソンやってる方はこういう暑い時期の

練習ってどうしてるんですかねうーん

 

7~8月なんて日中に走ったら間違いなく

命の危険がありますよねあせる

 

やっぱ早朝とかなのかなぁうーん

 

オススメの練習方法あったらぜひ教えて下さいウシシ

 

運命の日は10月27日(日)ニヤ

 

残り約半年、しっかり準備して臨もうと思いますビックリマーク

 

ガンバリマスにやり