最後の最後に・・・ | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今週からクラブは年末年始営業に入っていますニコ

 

1月6日(日)まで日没までの営業となりますので

よろしくお願いいたしますにやり

 

 

さて、先週土曜日で今年最後のスクールが終了

したのですが、最後の最後にやってしまいました汗

 

その日は朝から生憎の雨雨

 

15時頃雨が上がったのでコートの水取り開始にやり

 

無事コート整備も終わりナイターのレッスンを待つのみにやり

 

その時、何の前触れも無く急に気持ち悪くなってきましたアセアセ

 

だんだん体のダルさも出てきましたアセアセ

 

おかしい・・・。

 

なんとかナイターⅠのレッスンはやりましたがそこでダウンショック

 

早めに上がらせてもらいましたぐすん

 

家に帰っても症状はむしろ悪化アセアセ

 

とりあえず家にあった風邪薬を飲み寝ましたアセアセ

 

翌日、熱は微熱程度でしたが吐き気と下痢がまあ酷いアセアセ

 

こんなに酷いのは人生初でしたアセアセ

 

丸2日寝込みましたえーん

 

おそらく2~3キロ痩せたんじゃないかと汗

 

結局日曜と祝日だったので病院には行けなかったですが

多分ウイルス性の胃腸炎みたいな感じですかねぐすん

 

なんとか治ってよかったです汗

 

今年は新年早々インフルエンザで始まり、そして最後は

胃腸炎で終わりました汗

 

なんだかなあという感じですえーん

 

やはり健康が一番ですね笑

 

明日くらいから寒波が到来し相当寒くなるようですアセアセ

 

皆様もお体には十分気をつけてこの年末年始を

お過ごしくださいませニコ