頂き物 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日も日中は暖かいですニコ

 

本当に12月の後半か?と思うくらいですあせる

 

暖かいのは嬉しいですが、この反動が1月2月に

来るのではと若干不安にもなりますアセアセ

 

このまま風も少なく穏やかな冬であって欲しいものですねにやり

 

 

 

さて、今日スクール生さんから、とあるものを頂きましたニコ

 

いつも隔週でプライベートレッスンを受けてくださる方

なんですが、コレですイヒ

 

 

皆さんこの写真だけでコレが何だかわかりますか?

 

ヒントは、とあるものが折りたたまれていますにやり

 

どうですか?

 

・・・正解は、

 

 

折りたたみ式シングルススティックでした~ウシシ

 

珍しいですよねビックリマーク

 

日本ではあまり馴染みが無いですよねにやり

 

その方はアメリカで購入したそうですニコ

 

いつもプライベートレッスンの時に使用していたので

僕も珍しがっていたのですが、今日レッスンの時に

プレゼントですとのことで頂いちゃいましたキラキラ

 

なんだか申し訳ないですあせる

 

シングルススティックって当然普通のやつは

大きいし重いし持ち運びできないですよねショック

 

でもこれならラケットバックに入れておけるし

軽いので持ち運び簡単音譜

 

あとはネットの高さが怪しいときなんかにも

すぐに取り出せて合わせることもできますねウシシ

 

かな~り便利な物ですキラキラ

 

大変ありがたいものを頂きましたニコ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

有効に活用していきたいと思いますウシシ