クリスマストーナメント終了 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日は風が穏やかですニコ

 

天気はそれほどいいってわけではありませんが

思ったよりも寒くありませんにやり

 

朝は激寒でしたけどねアセアセ

 

コートはメンバーさんで賑わっておりますにやり

 

 

 

さて、昨日は当クラブにて、

 

「クリスマストーナメント」が行われましたビックリマーク

 

おかげさまで毎年大人気の大会ウシシ

 

やはり賞品のケーキが魅力的なんですかねキラキラ

 

今年も無事定員の32名集まり盛大に開催されましたウシシ

 

試合当日は快晴晴れ

 

少し風が強くなる時間帯もありましたが終日暖かく

最高のテニス日和でしたグッド!

 

試合も白熱ビックリマーク

 

各コートで熱戦が繰り広げられましたニコ

 

それでは結果発表~ウシシ

 

 

【優勝】 トナカイチーム

 

【2位】 プレゼントチーム

 

【3位】 ツリーチーム

 

【4位】 サンタクロースチーム

 

以上の結果となりましたビックリマーク

 

2位と3位はなんと得失ゲームが同率となり、

代表者ジャンケンにて決定しましたあせる

 

気になる賞品の中身は・・・、

 

優勝 チョコ生ケーキ1ホール

 

2位 モンブラン・苺のミルクレープ・チーズケーキ

 

3位 苺タルト・ブルーベリータルト

 

4位 ペコちゃんのほっぺ詰め合わせ

 

でしたウシシ

 

皆さんケーキは美味しかったでしょうか?ウシシ

 

来年も同時期に開催予定ですのでぜひまた

よろしくお願いしますニコ

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク