ツリー出しました | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日は朝から快晴です晴れ

 

ただ昨日辺りから風が強くなりましたアセアセ

 

これから冬も本格化し風が強い日も増えるでしょうにやり

 

個人的にも大っ嫌いな風ですが、この時期は

仕方ありませんねぐすん

 

風を上手く利用したテニスをしていきましょうウシシ

 

 

 

 

さて、明日はいよいよクリスマストーナメントニコ

 

天気予報も晴れビックリマーク

 

雨の心配はほぼ無いでしょうウシシ

 

風が吹かないといいですけどねぶー

 

クリスマスツリーも先日出しましたクリスマスツリー

 

 

やっぱりツリーがあると雰囲気でますねウシシ

 

明日、皆さんで盛り上がりましょうニコ

 

ケーキお楽しみにウシシ

 

明日の大会結果はまたこのブログでご報告しますねウシシ