昨日は出社日

ほぼ1週間ぶり

 

学生の夏休み明けでの出社

ひと月半ぶりの満員電車

混むなぁ

次のテスト期間までは我慢するしかないね

 

 

さて朝飯

体を動かすのならしかっり食べないとね

 

朝飯LOVEです

 

 

 

お昼は年の近い同僚と豆乳ラーメン

トッピングにパクチーを乗せて食べたかったけど

今回もパクチーが品切れで

代わりに水菜を乗せて

 

豆乳ラーメンと言っても

よくある豆乳とは違って

しっかり味が付いていますから美味しいのです

 

何だろう

こうゆう盛り付けは親近感がわくwww

 

 

 

夜は早く帰りたかったし

同僚の誘いで飲みにも行きたかったけど

その時間には上がれない

あと1~2時間待ってくれれば・・・

 

 

木曜日以来の外呑み

土曜日以来のアルコール

 

21時の錦三

 

お土産を買って居酒屋へ

 

人気店が空いていたので寄り道

 

800円のあて3種

ボリューミーで食べるのが大変w

 

 

顔なじみの常連さんと会話を楽しんだりしたら移動

 

 

二軒目は日本酒で

白老・・・あれ?

頭に浮かぶのは異世界にとんだスラム・・・

 

山口のお酒は旨し

女性杜氏がハラスメントで退職?

でもその杜氏のレシピで作り続けているらしい

とてもやさしく美味しい日本酒でした

 

3本目は地元の隣町のお酒

臥龍梅は美味しいねぇ

 

 

三件目はいつものバーで

腹減らしのレディーたちにお土産をあげて

 

 

早くに上がるはずが

いつもの時間

 

11時には地下鉄との連絡通路が閉じちゃうし

11時半には閉鎖される伏見地下

否でも帰らなきゃいけなくなるので

酔っ払いには良いです

 

昨日も夜宵の酔い♪