なつぅ~~~

って思う昨日の朝

なつなつココナッツ♪って歌を思い浮かぶ世代です

 

西の雲が気になってしょうがない

事務所にたどり着くまでは雨が降るなよ!と思いながら通勤

 

でも朝早くに出発

事務所に着いても誰もいない

出かける時も誰もいない

 

朝飯は車の中で

 

運転しながら齧る着いていたおにぎりなんですけど

お米不足が影響をしているのかな?

お米が少ないような・・・

大きく見せるために緩く握っている?

巻いた海苔の隙間からボロボロと零れ落ちるお米と具

運転中につき放置

しくしく

おにぎりの握りがゆるゆるなのが原因

 

信号で止まるとズボンとワイシャツの上をお掃除

まいったねぇ

これから仕事だっていうのに

 

 

打ち合わせはすべて午前中に終わらせ急いで事務所に

13時からのテレミーティング

お昼時間は移動に費やしていたので

ランチは事務所に戻ってテレミーティングをしながら

と言っても聞くだけなので余裕です

冷やし中華に納豆の味噌汁

食後のデザートも

準備万端です

 

冷やし中華にマヨネーズが付くのは東海地方だけだっけ?

マヨネーズが付いていないとおさまりが悪いです

 

夕方

早く帰りたかったけど帰れない

尾張だけに終りが見えない

ちゃんちゃん

 

 

 

20時半

少し早めに切り上げて

 

アダルトタイム

 

 

おしゃべりでストレス発散

 

塩鯖もつまみつつ

 

見知らぬ若者との会話も楽しい

ぽんぽこりん

 

酔いどれおじさんは次の帳へと消えていったのでした

 

 

 

ぴんぽ~ん♪

あら2か月前の頼んでいたトウモロコシさんが届きましたよ

珍しいトウモロコシさんなのです

 

早速いただいてみましょう