起床 3:30

 

 

勘弁してくれ

 

2度寝できず

迎えた朝

 

 

今日は一日中ミーティングなのに・・・

寝ちゃうかも

 

 

 

昨日も出社日

ぞわわも消えたので出勤

でも事務処理ばかり

お外に出たいよぉ~

 

でも

朝飯はしっかりいただきます

朝から牛丼

とろろ付き

 

 

お昼は新しいお店を探してみようとうろうろ

20分歩いても目新しいお店が見つからず

結局はお弁当を買って

事務所で

1000円の幕の内

安いのか

高いのか

よくわからんけど

美味しゅうございました

 

 

夜は飲み達と

 

仕事もそこそこに

 

でも19時上がり

 

飲み達のリクエストで今池に

まぐろーに行きたいというが

19時半のまぐろーは絶対無理

 

案の定超満員

そっと戸を閉めて

 

お店を探してうろうろ

 

どこでもよいから

はよお店に入ろうとせかし

 

みつけたお店に

 

葉の弱い飲み達のオーダーするメニュー

赤ウインナーにアボガドのごま油がけ

アボガドにごま油は初めてでした

でも美味しい

これはありですね

 

それと

刺盛り

ふた切れづつってのがいいね

 

くだらない話で盛り上がり

 

22時にお勘定

 

飲み達はどうしても締めのラーメンが食べたいと

1人味仙へ

ほんとによくラーメンを食べるよ

だから立派なお腹を維持しているんだろうけど

 

痛風持ちなのにビールばかり飲み

血圧が高いのに毎日お酒を飲み

 

唯一

タバコをやめたのは立派です

あれだけ禁煙はしないと言っていたので

 

次は休肝日を作ろうね

 

 

 

一人静かに戻った棲家で

冷製スープをいただいて就寝

 

 

それで朝3時半に起床