昨日は雨

そんな日は狙ったように在宅ワーク

おほほほ

雨の影響を受けることなく活動限界を超える22時まで働いてしまった

それでも終わるわけでなく・・・

 

 

そんな日は自炊で

まずはサラダから

安かったけど産直店で買ってきたトマトが美味しい

 

そろそろ食べなくちゃと思っていた牛バラ肉を炒めて

 

お浸しも

 

作り過ぎ

 

これはランチ

 

在宅日は一日1~2膳で十分

 

一回の食事で量が多いから?

 

 

 

晩飯は残り物で済ませたけど

 

ちょっとチャレンジ

よく見かけるスナックサンドを浸かっれ観ようと思いつき

 

そのまま食べるのではなく

外をカリットさせたかったので

フライパンで焼いてみました

ただのトーストサンドですね

 

でも食べたときに具がはみ出さないのでこれはこれでありだろうと

 

でも

他のおかずとのバランスが・・・

牛肉炒めはまぁよしとしても

エシャレットとおかかにパン

漬物にパン

お浸しにパン

www

雑食がばれちゃいますね

 

デザートのフルーツの盛り合わせをつまみながら

お仕事

 

桃うまし

無花果うまし

サクランボうまし

西瓜もパイナップルもうまし