昨日

街の中で耳にしたお話し

 

所謂昔のお嬢様たちの会話で

 

ちょっとぉしってる?

最近の若い子達はヤンキー座りができないのよぉ

昔はヤンキーの子達がこうやって座っていたじゃなぁい

(ヤンキー座りをして見せる昔のおねえぇ様)

 

なんでも

理由は和式トイレになるのだそうで

和式トイレが絶滅危惧種になっているので

股関節が固いんだと

それを聞いて納得したんだけど

暇だからって店の中でやるなよwww

 

 

さて

ネタの少ない昨日

先日のパスタのお話でもアップさせていただきます

 

ずばり

名古屋の名店?迷店?銘店?謎店?冥店?

 

喫茶マウンテンでした

有名なので耳にしたことはあると思う

ほとんど更新がないですけど

X : https://x.com/kissa_mountain

Blog : http://kissamountain.blog61.fc2.com/

食べログ: https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000266/

Youtubeでは多くの著名な方からYoutuberの皆さんが変わりパスタに挑戦をしていますね

 

普通のパスタはあるけど

兎にも角にも変わったパスタが多いお店

メニューを観ているだけでも楽しい

なんじゃこりゃぁ?

というメニューもあって奇食道初級者心をくすぐり続けてくれています

 

さらにいまだに口にできていない甘口パスタ

弱虫の自分に活です

 

米物もあります

 

トーストも

 

メニューに書いてないのは入り口の看板にあります

 

それで頼んだのが

わさびスパでした

 

かっらぁ~~~~

 

と言いたいけど

全然辛くはなく

むしろ

美味しい

 

こちらのお店の好きなところは

変わったメニューが多いけど

総じて美味しいってこと

 

だから名物の甘口スパも期待しちゃう

あんこカツが美味しい様に

甘口スパはありだと思った

けど

未だに手が出せない弱虫です

誰か一緒に逝きませんか?  www

 

 

 

 

さて昨日も出勤をしていたので

朝からがっつりんこ

 

何とかの法則

外出が多い日のメールは少ないのに

内勤の日はメールが盛りだくさん

しかも

新たに処理をしなくちゃいけないことばかり

というか

机の周りをきょろきょろ見回しちゃいました

だって

どこかにライブカメラが付いてて

席にいることを知っているのではないか?と思うほどここぞとばかしに仕事が舞い込む日

 

そんな仕事に負けていられないとばかりにランチはがっつり行かせてもらいました

 

カルビランチ

 

午後は仕事に負けないように

眠気に負けないよう

特に

睡魔に負けないように

 

zzzZZZ♪

 

 

晩飯は事務所で

近所の牛丼屋チェーン店の

 

タコライスを買ってきて

食べながら仕事を片付けていました

サラダとみそ汁もつけて

 

 

今日はようやく在宅ワーク

自炊をしなくちゃ

お米も買ってこなくちゃ