連日の30度超えに体がついていけん

 

猛暑だけに

もうショうがない

 

はい

すいません

 

 

ようやくキャベツが安くなってきた昨今

これからトウモロコシの季節だけど

桃の季節の始りでもあります

 

 

そんな昨日も出勤日

 

朝からどんよりとした空模様に

雨が降る?

そんな空模様でしたが

午後にはすっきり晴れて

猛暑

ひたすら汗ばむ昨日でした

 

 

 

もちろん朝からしっかりいただきます

目玉焼きもいいね

 

レタスが少ないことが不満ではあるけど・・・

自分の料理のサラダが多すぎる?

 

 

午前の仕事を終え餌場を求めてさまよっていたら

新たな餌場を発見

とある町の田んぼの中に立つ大きな市民病院

その周りにやたらと乱立する飲食店にびっくりしちゃいました

このマップを拡大すると30軒以上はありそう

和風、洋風、中華風

いろいろあります

それにしても周囲に住宅街は見当たらず

ほぼこの病院のためだけの飲食店の多さにびっくりしちゃいました

運転してたので写真が撮れないことが残念

 

 

そんな場所でサクッとランチ

茶色ランチwww

からあげに

チキンカツ

お腹空いているときにおかずを自分で選ぶとこうなります

 

 

桃を買って事務所に戻り

仕事をしていると

あれ?

独りになっていました

www

 

 

21時過ぎに事務所を出て

いつも通り地下へ向かう途中にお腹減ってしまい

初めてのお店に

 

寿司居酒屋で

わさび稲荷に小肌とマテ貝

縁側はネタ切れでした

 

ついでに赤みもつまんで

 

晩飯です

 

 

地下にもぐったら軽く一杯だけ

月夜見

甘くてすっきりしている

美味しいお酒でした

 

 

今週は珍しく

月曜日から毎日飲んでいます

呑んべぇ~