ブルース・ブラザーズを知っている人は古い人?

それでも

何と言われようとも

好きです

久しぶりに映画のワンシーンを観て

あの映画は名作だよなぁ~って

 

ジョン・ベルーシとダン・エイクロイドの二人組

小太りの体格ながら素早い動き

 

さらに有名な歌手もたくさん出ている映画

ジェームス・ブラウン

アレサ・フランクリン

チャカ・カーン

レイ・チャールズ

歌手じゃなくても

キャリー・フィッシャー

ツイッギー

スティーヴン・スピルバーグ

 

またあの映画が観たくなりまして

U-Nextのマイリストに登録完了

 

問題なのはU-NEXTに登録をしたドラマや映画が多くて

探すのが大変になってきたかもwww

 

 

ちなみに昨日はあぶない刑事を観ていました

面白いねぇ

まだ4話くらいしか見れていないので

先は長い

 

 

 

 

昨日は在宅からの外出

在宅なので朝飯は自炊で

 

久しぶりのベーコンエッグ

そろそろ使い切りたかったモヤシを敷いて

一度に全部使いきれない時は

モヤシの袋にキッチンペーパーを入れておいてます

水分を吸ってくれるので2~3日長生きしてくれル感じがするので

 

さらだは盛り盛りで

 

サラダが主役?

 

 

ランチは無し

冷蔵庫に入っていた冷やし焼き芋一つで我慢

 

 

夕方にお出かけして打ち合わせをして

一献

5:30スタートです

 

ひとしきりおしゃべりを楽しんだら河岸を変えて

 

 

しっぽりと日本酒で

 

呑み比べも楽しんでみたり

 

愛240ってネーミングがすごいですね

 

締めは軽く

 

たくさん飲んだようだけど半合を2杯、4半合を3杯なので2号も飲んでいなかったりするんです

まだ火曜日だし

呑み過ぎちゃぁいけないよね

 

あてはつみれ汁?

 

 

それでこの後に歌謡バーでブルース・ブラザーズの話しになって盛り上がっちゃいました