昨日はひたすら眠かった

夜更かしをしたわけでもないのに

朝から夜までひたすら眠い一日

なんで?

 

夜に練れていなかったのかな?

夜の眠りが浅かった?

ので

昨晩は早めに仕事を切り上げ棲家へ戻ってきたのでした

 

とにかく眠かった昨日

 

なので昨日はいつもより早く寝てみました

23時に床にはいると

瞬落ち

TV、室内灯、扇風機にタイマーでセット

30分

無駄でした

落ちるのに1分もかかることなく

 

そして今朝は4時起き

ん~~~

せっかく早く寝たのに睡眠時間はさほど変わらず

あこがれの8時間睡眠はいつ叶うことやら

そのうち永眠しちゃいそう

 

 

そんな眠気と戦っていた昨日は事務所でお仕事

 

なので

朝からしっかり

玉子を黄身と白身に分けたかったのに

黄身も一緒に落ちてしまった

 

もっとも

白身も好きなので問題ないのですが

頑張って黄身は牛丼の上に

白身は味噌汁の中へ

白身だってタンパク質3.5g、ビタミンB2、カリウムが入っていて低カロリー

 

 

ランチは同僚とラーメン屋へ

はい

見事に臨時休業

仕方がないのでデリカでお弁当買って事務所でいただいていました

 

 

 

そして夕方・・・夜

 

早めに帰宅をして

湯船に浸かって

早く寝ようと

誰よりも早く帰ったのでした

 

棲家の近くで食事を・・・

orz

こんな日もあるさ

 

 

 

近所のコンビニで晩飯の調達

 

 

時々食べたくなる鍋焼きうどん

昨晩はあまり暑くなかったし

汗をかくこともないだろうと

 

蓋を取って火にかけるだけ

 

そんなわけない

このまま食べたらメタボんじゃない

 

メタボるふぉ~ぜ♪

 

がっつり食材を乗せさせていただきました

棲家に転がっている食材を乗せまくってやりましたよ

熟睡できるように

 

いただきまぁ~す

 

 

あっ!

デザートのフルーツを食べ忘れた