涼しい大好き

寒気さんに一言

ありがとう

 

ゴミ出しに外へ出ると

心地よい涼気が吹き荒れてた昨日

涼しい~~~~

18℃万歳

日中の最高気温も22℃

生息しやすい日々に乾杯です

 

夏ぎりぎりまでこのくらいの涼しさで

夏は8月の1か月だけってわけにはいかないだろうか

 

そんな気持ちでいる今日この頃です

GW中にこのくらいの気温だったら過ごしやすかったのに

 

 

 

 

そんな涼しい日の朝飯は

サラダに

 

和牛ステーキの残り半分を焼いて

ソースはフライパンに残った牛脂に”つけて味噌かけて味噌”を混ぜてみました

バターも混ぜてもよかったかな

美味しいソースができました

でも

塩のみで食べた方が美味しかったかも

 

朝飯と言っても

食べていたのはお昼前

 

朝からステーキ飯

 

がっつり食べたのでお昼は抜き

お昼は仕事です

 

在宅のなせる業ですね

 

 

 

 

夜も仕事をしていたので

夕飯は軽く済ませようと

 

気になって買ってしまいました

お湯を注いで五分

 

さみしぃ~~~

食欲をそそらない

 

ので

 

メタボるふぉ~ぜ

 

どんぶりに移し替えて

元の具は手前に寄せて

具を追加

自家製紅ショウガ、ネギ、えんどう豆、豚角煮、ソーセージ、ズッキーニ

 

のみです

 

ただし

 

デザート付き

煮た色ばかりになってしまったwww

 

 

 

今朝も窓全開で涼しい朝の澄んだ空気を全身で満喫中

気持ちよいねぇ~  ( ^ ^

 

でも

着るものが・・・もう夏服にしちゃったから