三寒四温

そんなことを実感した昨日

おとといは暑かったのに

昨日は涼しい

そして今朝も涼しい

個人的な体感としては

三涼四暑

 

温度差が大きいと

さすがに涼しいのが自分としても体の調整が追い付かない

しかも

室温と外気温の差に困っています

 

 

外気温が不明なまま拵えたごった煮

 

刺身のつまが残ったので捨てるのは勿体ないと

似てみました

つまだけでは寂しかったので

イタドリ、椎茸、木耳、エリンギ、山葵の葉で

 

ミニサラダと納豆、海苔、味噌汁を添えて

 

ここでお米終了

買いに行かなくちゃ

 

 

お昼は買い出しタイム

お米を買いに行ったのに

わざわざ他のものも買ってしまう

スーパーは魔店です

 

 

夕飯は久しぶりに焼肉

 

でも

シャツ1枚で出かけたら

寒い

 

お店に着いたらストーブが出てた

 

だよね

 

休肝日に消化と思ったけど

焼肉を目の前にして・・・喉が唸るので

 

いつものお得なセット

 

追加で厚切り牛タン

 

そして 帰ってきてからまた仕事

気が付いたら23時が見えてきたので断念

 

眠い

21時を回ると

ほぼ眠気との闘い

気が付くと落ちてたりしながらも

今週末に必要な資料作成

昼間は通常の仕事をこなし

一区切りの付いた夜に資料作成

疲れるわぁ~

 

そして今晩は知人との飲み会もあり

明日は終日外出だし

資料を作れるのは今日の昼間だけ

ひぃ~~~時間が無いよぉ~