昨日の通勤の電車の中でのこと

椅子に座っている中年男性がスマホを見ては周りをきょろきょろ

時々こちらを凝視してくる

うざいなぁ

とスマホを覗き込むと

はぁ~~情けない

朝パラから・・・

エッチなアニメ画像が映し出されていました

何をやっているんだか

なさけない

人に見られるのが嫌なら隅っこで立ってみなさいよと心の中でつぶやいちゃいました

 

時期的に学生がいない時だったからよいけど

学生が見たらなんと思うやら

やれやれ

 

 

朝飯はいつもの塩サバ定食

 

生卵を納豆に変えたいと気があるのだけど

替えられないんですよね

追加すると多くなっちゃうし

 

 

ランチは久しぶりに回転すし

 

ここで事件が

浅利の味噌汁

を頼んだ後に

蟹の味噌汁も頼んでしまった

仕方がないから食べちゃったけど

取り消したつもりが取り消せてなかったみたい

使いづらいタッチパネルでした

 

 

その後に移動をしていたのですけど

久しぶりに

ハの字型の GTRをみちゃいました

ものの見事な四輪がハの字型になっていました

写真を撮りたかったけど

運転中はご法度

今の時代にもそんな車にあこがれている若者がいるんですねぇ

・・・

もしかして当時の若者?

 

お昼は豪雨だったけど

午後の3時にもなると雨が上がってきて

晴れ間も見えてきました

 

夕方に帰ってきて仕事をこなし

今日は朝もはよから外出をしないといけないので早めに帰宅

 

お~夜桜

かと思ったら白木蓮?

残念

ソメイヨシノの開花は今日あたりかな?

 

 

朝早いし早く帰ろうとしているのに

 

ついつい

 

でも日本酒は少量に抑えましたよ

 

と言いつつも

もう一軒

 

 

そしてお腹が減ってしまった22時

ついつい買ってしまった

 

食べ切らなきぃいのさと自分言い聞かせて

残せるように移し替え

 

全部食べてしまった22時30分

 

 

これじゃぁ

痩せるわきゃないよ

また病気する?

それは嫌ですね