送ってこなくてもよいと思うのだけど

クレジットカードのお知らせ

年に1回年会費の時に送られてくるのだけど

このクレジットカードは普段は使っていないのです

年会費もとある条件を満たしているので無料

ハガキ代と郵便代が勿体ない

メールで十分な時代なのにね

 

 

さて

昨日は外出はないけど出勤した日

もちろん朝からいがっつり

 

 

そしてお昼はちょっと銀行へ

たまった500円玉を口座に振り込み

窓口に100枚を持ってれっつらごぉ~

 

ところがここでミスった

移動経路が・・・

ミスった

おかげで20分のタイムロス

orz

 

やっとたどり着いた銀行の窓口

番号札を取って

窓口行くと

無に輝く”研修中”

嫌な予感は的中

隣の先輩らしき人にいちいち処理を聞いている

はぁ~~~

不運な金曜日のお昼

 

屋っと銀行を出た15分後

もう昼飯を食べる時間が無い

けど

食べる

遅刻は午後の始業に間に合わないのは m( _ _)m

 

さて、すぐさま出てきた豚舌炒め定食玉子焼き付き

これが面白いことに

玉子焼きが付いてもつかなくて同じ価格だったのです

券売機の設定を間違えたか、

玉子焼きが付かない方は何かが違うかですね

写真を見た感じは玉子焼きだけしか違いが判らなかったけど

 

 

夜はいつも通り遅くまで

でも花の金曜日

一献飲んで帰りたい気分

20時半事務所を後にして

栄で買い物をして

21時スタート

 

あては冷奴のみ

時間が時間だからね

 

日本酒も急いでごっくん

すっきり辛口フルーティー

横山は惜しいですねぇ

 

お代わりはにごり系の讃岐くらうでぃ・・・喰らうでぇ~?

 

21:45次の帳へ

 

いつもの牡蠣屋で牡蠣を堪能

ポン酢はいらない

ネギはいらない

箸もいらない

ちゅるっとな

牡蠣は飲みものです

 

 

そして締めのお店へ