昨日も出社日

連続3日の出社でした

 

今では在宅勤務が当たり前になり過ぎて

出勤をして勤務することが珍しくなってしまった

 

会社も在宅勤務前提にしているから事務所は小さくなってしまっているから

全員が出社をしたら大変

席がないwww

会社にとっては経費が大幅に減らせるからWell Comeなのでしょうね

浮いた金を分けてくれと言いたい

 

 

今週の出社最後の日は目玉焼きと納豆から

 

 

そして午前の仕事を終え、

仕事仲間と昼食

 

昼食はうな丼(半身)にしました

ちゃんと肝吸いが付いてくるんですよ

 

ぱっかぁ~ん♪

 

他のメンバーは一匹丸ごとのうな重を他の電位ました

 

あたしゃぁ食べ過ぎたくなかったので(眠くなっちゃうから)

 

このうな丼が¥1100(税込)

うな重は¥2100(税込)

 

安いです

たれは甘くない辛いたれでしたがこの値段なら十分満足です

 

 

週末になるにつれ活動限界の時間が早くなってきますwww

昨日の活動限界は

20時半

 

もう十分働いたよ

もう許して

 

だって心は

 

 

あては3種盛り

なんか一つ違うものが出てきているような気がしないでもないけどwww

右から大根もち、飛騨牛煮込み、豚キャベツミンチだったかな?

一つ¥400だけど、3種盛りなら¥800です

 

 

河岸を変えて

いつものお店で

 

でも時はすでに21時半を待っている

21時半がフードのL.O.

22時がDrinkのL.O.

常連にはサドンデスがあるけどね

 

頑張ってる若い衆にお土産

五平餅の煎餅

残ったものを家で少し食べたけど

美味しかった♪

これはリピしたい

 

それと姫にはプリン

名古屋の錦三で半ば続けているちょっとお高いプリン

美味しいんです

錦三のお店のおねぇ様方に持っていくプリンだからね

美味しくなかったら長続きはしないよね

 

 

それにしてもさすが28

人の出が少なくてびっくりな名古屋の花金でした

伏見の地下だけじゃなく

錦三もいつもより人が空くなかったです

2月と8月は居酒屋のお客が少ないとは言うけど

まさにその通りでした

 

22時45分

23時には地下鉄との連絡口が閉じちゃう

健全な時間に変えれますwww

 

本当はもう1~2軒回ろうかとも思ったけど

仕事道具を持っていたからやめときました

2日連続の飲みだったしね