風邪かなぁ?

コロナかなぁ?

先週からのどの調子が悪い

イガイガするんですよね

声の調子も悪いし

鼻は詰まるし

鼻水は垂れるし

今朝はストラップの紐が切れたし

熱がないだけでもましかな

 

 

体調が悪けりゃ食って治すべし

 

でもサラダは小盛りで

 

栄養の源とろろ

 

新玉葱と生海苔

 

そして目玉焼き

白い黄身の玉子だけど

焼くと少し黄色がかるのね

 

昨日の餌

 

 

午後は睡魔との戦い

なぜにこうも眠いのか

夜は寝ているのに・・・

 

考えられるのは

睡眠不足・・・ しっかり寝てます。寝つきの良さは健在なり

睡眠環境・・・ 夜でも16度の我が棲家。暑くもなく寒くもなく快適

生活習慣・・・ ほぼ同じ時間に寝て、同じ時間に起床

ストレス・・・ これしかない

 

仕事が多すぎると言っているのに

改善をしようとしない

でもようやく少しだけ軽く・・・ならない

あまり影響のないお客を分けても仕事は軽くならない

完全に人で不足の業界です

てか

人手の足りてる業種ってあるのか?

 

その仕事は続くよどこまでも

早く終えてビールを飲みたいのに

 

仕事しながら飲んでいましたwww

 

 

それでも早目に切り上げた20時半

サクッとあてを作って

麦酒のお代わり

 

そのあとに入浴タイム

いつもの長湯でリラックスタイム

 

気が付きゃ日付が変わってたwww