冷えますねぇ

今週は吐く息が白いのを見て

冬を実感しました

 

そして昨日から室温が15℃に下がったので

さらに実感をしています

でもまだエアコンは点けなくてもよいのですけど

 

おかげさんで電気代は前年同月比で毎月下回っています

補助金もあるけど

使用量も落ちています

2月も前年より下回れるかな

 

 

 

 

さてさて昨日は朝一番からお出かけ

8時に出社をすると

急いで支度をして出発

 

予定よりも早くに到着をして

前倒して仕事をこなし

空いた時間にもう一軒仕事を詰め込み

お昼過ぎに午前の仕事終了

 

午後の仕事に合わせて移動(寄り道を含む)

 

 

打ち合わせ一時間前に食事っす

 

あっ!

肉を移すの忘れてたwww

いつも肉を食べるより

野菜を食べ過ぎているような

 

 

陽の沈んだ夕方に事務所に戻りたまりまくったメールを片付けて

花の金曜日

たまっている仕事を横目に

見えない見えない

とっとと帰らさせていただきます

 

 

仕事を忘れて至福にひと時

 

さすが給料日後の金曜日

お店は混んでいます

 

でもまだ一次会かな?

大きな声でしゃべる輩は少なく

静かにお酒をたしなむことができました

一番うるさかったのが自分だったりして

 

腰を据えて飲んだ日本酒は

 

最近は甘めですっきりなお酒を多く置いているようで

呑みやすすぎる

 

枝豆

・・・・

食べた鞘と食べたいない鞘が混じってしまった  (^^;

 

 

そのあとにいつものお店で

昨日の牡蠣の身は小さかったwww

 

 

締めは歌謡バーで

 

 

昨日の収穫物

棲家にたどり着くまでにいくつかばらまいてきたので減っていますが

重かったぁ~

メインはこちら

 

明日が楽しみです