昨日は名古屋市内観光

 

大須観音にお参りしたり

 

ナナちゃん人形を観たり

 

 

って、

観光ちゃうちゃう

 

昨日は徒歩で外回り

 

 

 

歩き回るので朝からしっかりご飯を頂きます

 

最近はベテランの外人さんかな?

料理が欠けることなく

配置も悪くなく

まともになったwww

ある意味寂しかったりして

 

 

ランチは大須観音産尾近くで

メイン待ち

 

飲みつかれた胃にがっつりは控えたい

 

体に優しそうなゆし豆腐

これで¥1000

高い!

案の定

ランチタイムなのにガラガラ

オーナーが変わったのかな?

以前はお得なステーキ屋だったのに・・・

 

ゆし豆腐っていくらなのかと思って調べていたら

ゆし豆腐500gで¥430もするのね

・・・

ん?

1kgだと¥600?

500gだと¥300になるじゃん

 

さらに500gを10袋買うと¥4640

・・・んん?

10袋買ったときの1袋当たりの価格は¥460?

 

バラ売りなら¥430なのに

まとめて買ったら高くなっちゃったwww

それなら1kgを5袋変えな¥3000

 

華夏設定を間違えたのかな?

 

 

 

夜は飲達と約束してたけど

仕事が長引きそうだったので

延期をしてもらっちゃいました

 

長引く仕事を覚悟して事務所に戻る道すがら寄り道

お味噌汁はシジミ汁にチェンジ

 

五臓六腑に染み渡るぜ

 

 

仕事上りは遅くなってしまいまして

事務所のカギ閉めは22時過ぎ

もっと働きたかったけど

活動限界

意識が飛び始めるので無理です

 

さて

今日も忙しい