最近

というか

この2年で

肩がかなりやばいことになっている

ばっきばきだし

腰もやばい

慢性的な腰痛だし

兎にも角にも

目の疲れも深刻

 

ほんまどないしてくれるねん

マッサージに行きたいわぁ~

 

朝は熱くなっていた躰

体温を計れば37.6度

4回目のワクチン接種の影響で久しぶりの37度越え

午前中はそんな微熱が続いていて

終日体がだるかったわ

偽ウイルスに疑似戦をやっている体を温かく見守りながら

打合せを・・・っていくつあんねん

昨日はミーティングラッシュでした

だるいわぁ

 

そんなかっかした火照る体を冷ましてくれたのは気温

 

それにしても涼しくなりましたねぇ

ほんと心地よいです♪

おいらはまだ暖房を点けていないんです

なにせ日中の窓際は晴れの日なら30℃近くになるんです

でも少し離れた高い位置だと18℃

空気が混ざり合って心地よい室温になります

でも

曇り空だと窓際でも18℃になる日もあるけど

それでも十分心地よい

暖房を点けるのはまだまだです

この週末の寒気を乗り切ると

年内は暖房を使わないで生活できちゃうかも

週明けは出社だから棲家での電気代は節約できちゃうしね

 

 

家事をするために体を動かせば体が温まるってもの

だから

昨日も朝一の打ち合わせを終えてから

さくっとクッキングゥ~

 

パスタ用のソースを使って

 

鍋焼きうどん用のうどんを使って

何だろう

うどんがパスタみたいな触感

不思議

 

美味しくいただきました

 

そのまま午後の・・・・あっ!

ランチを食べるのを忘れてたwww

食材の買い出しに行っていて

帰ってきてアイスを1本食べてたら13時

午後のミーティングがスタート

ミーティング中も発言をしない時はお菓子をぼりぼり・・・

あっ!

だからお腹が空かなかったんだ

このブログを書きながら思い出しましたwww

 

 

今週は全然飲みに行っていない

週末金曜日

花金ぐらいは飲みに行きたいと願いつつ

19時も事務所のメンバーとネットで打ち合わせって

飲みに行かれへんやん

 

街へ飲みに行っても時間がない

諦めた20時

晩飯は近所の焼肉屋へ

 

ご飯はなしで

麦発酵しゅわしゅわ飲料と肉のみ

 

厚切り牛タン

お得なセット

物足りなかったので

追加で豚バラも

 

美味しんだけど

スーパーで買ってきて

自分で焼いて食べたらもっと安いか

でも準備と片付けを考えたら・・・外食の方も捨てがたい

 

 

帰ってきて

花柚子を湯船に浮かべて

体を温めたらさくっと布団に入って

速攻で就寝

羊は3匹もいれは十分です

 

さて

今日は街へ飲みにでるぞぉ~