昨日のblogのタイトルを変えるの忘れてました
テヘ♪


朝飯は炊き込みごはんで
おかずは豚肉の野菜炒め

最近はレンタカーで帰省するパターンです
安いのです
貯まった楽天ポイントも生かして
楽天トラベルで検索
当日の14時から翌日の18時で・・・
ない!
しからば16時から・・・
高い!
新幹線の方が安くなっちゃう
んーーー17時から翌日18時で
あっ!あった
6000円台+保険で9000円ちょい
そこにサービス券がついて2000円引き
ラッキー
楽天ポイントも併用
更に借りにいくと24時間使用だと更に安くなると言うので、早くに借りて返す時間は同じで、24時間借りるのと同じに
更に更に保険の内容は同じで、グレードアップするのに安く出来ると
結局3000円で24時間+1時間のレンタカーを借りれました
何でもビジネス街のレンタカーは休日は殆ど稼働がないの安くしてでも動かしたいのだと
今後も利用しよう
マーチクラスで十分です
新幹線の移動だと往復で1万円
高速代とガソリン代はかかるから新幹線より高くなるけど、ドライブだと思えば気にならんくらいの費用です

お昼はお土産探しがてらお外でランチ


レンタカーを借りてれっつらごぉー♪
ん!
バックミラーがLCD!
見、見辛い
普通のミラーに戻して出発
夜はよいけど、昼間はみにくいですね
眼の焦点がすぐに合わないです

夜、実家に戻ると箱がおいてありました
おっ!

懸賞が当たっていました
うれぴー♪
早速開けてみると
小さいファミコン
カセット式ではなくて、
最初から30作品が入っているもの
欲しかったのです
懐かしい作品が沢山♪
こりゃぁ夏休み中はこれで決まりだっちゃ

因みに、実家には昔遊んだ本物のカセットが残っています
売れる?

さて、今日はお土産を買って一路尾張を目指します