昨年の13日に事務所の近くの桜が満開だぁ~って書いてました
今年は少し早く、満開だぁ~
 
誤差の範囲内ですかね
 
最近の気温は難しいです
朝暖かいので、コートのインナーを外していくと、
夜は寒くて、インナーをしておいた方がよかったかな?って
寒いと言っても、自分にとっては心地よい範囲内なのですけどね
 
昨日、ネットで見つけた記事
結局、挨拶もできない人ってことですね
うちの事務所も・・・・・・・
自分は元気よく”おはようございます”から始めますよ
返事をする人は少ないので残念です
だいたい、挨拶をしない人は自信が無かったりする人が多いように思えます
仕事を観ていてもなんとなく・・・・・ですね
 
昨日は緊急で浜松へれっつらごぉ~♪
お昼時間を移動
 
午後一番でさくっと片づけると一路ランチへ
シンプルあんどヘルシ~♪
 
と言いたいけど
メイン待ちでした
 
やっぱ外食って塩糖脂が多いですよねと、
心で噛みしめながら、
口でお肉を噛みしめていました
 
 
帰り道休憩に寄ったSAで開催していた北海道展
ご当地ものとしてこんなものを売っていましたので迷わずゲット
見たことがありませんでした
美味しそうです
本日のランチでいただいてみようかな♪
 
 
そして夜は長い
21時前に食事を済ませなければダイエットにならないことに気が付いたメタボん
ダイエット初めて10年以上経ってから実践しています・・・・・ (照
そんな20時半の食事はこちら
悔しいけどコンビニめしで
 
ただ、夜の仕事は自分との戦い
時々どすんと落ちるので、同じ個所を何度もトレースして間違えて、直して。。。。。リピート
とっと帰って疲れを取って次の日に備える
それも立派な仕事です
 
 
 
新しい今日が始まった朝
真っ赤な服を着た女性がスマホで話をしながら歩いていました
さて、(たぶん)彼女は出勤でしょうか?朝帰りでしょうか?
 
今日も事務処理をがんばるぞぉ~
orz