ベニクラゲってすごいんですね

老化すると若返って、老化するとまた若返る

死ぬまで何度も繰り返されるって

人に応用できたら・・・・

どうなるんだろう?

死ぬまでって、死ぬのは決まっている?

10年ごとに若返ったら、10歳から先に進めない?

1歳に戻って・・・・・・よちよち歩きから?

いやいや細胞が若返るってことで、

背が縮むってことでは無いから肌が若くなる?

50年経っても見た目10歳って・・・・・ 少年探偵コ○ン?

見た目は子供、中身は爺ですね

気合を入れて・・・

う~ん

トイレ

 ε=ε=ε= ( @Д@;

 

 

昨晩の夕食は近所の中華料理屋さん

お店の味の劣化が進んでいます

それとも退化している?

とんこつ台湾ラーメンを頼んだら普通の台湾ラーメンが出てきました

メニューの写真を指差して頼んだのに・・・

しかも味はまずい醤油ベース

 

セットの麻婆飯くらいは

相変わらず薄味の麻婆豆腐

レトルトの麻婆の方が全然おいしいですよ

このお店は進歩がないです

以前のオーナーの方が美味しかった

┐(´∀`)┌

久しぶりに行ってみたけど、まずい中華料理ほど残念な食べ物はありません

てか、自分で調味料から作る麻婆の方が美味しいですわ

もう、行くことはないでしょう

 

やっぱ自炊にすればよかったと後悔している朝食は残り物をアレンヂ

痛みやすい野菜の処分も兼ねて

前日の炊き込みご飯の残りをスープに

野菜をごろごろと突っ込んでとろみをつけて出来上がり

菜の花は他の野菜と一緒にさっ炒めてオイスターソースで味を調えて胡麻油で仕上げて出来上がり

香物と、蕪の茎を刻んだりしたものを添えて出来上がり

作っていて気が付いたこと

肉がなかったんですよね

まったく

冷凍保存の肉もなかったし

ウインナーすらないなんてなんてこったい

でした

 

?!

 

あっ!

卵があったこと忘れてた

  ( ^_^;)

 

 

昨日のオリンピックではメダルが追加されましたね

高木兄弟はすごいですね

日本はそんなスポーツ選手への支援が弱いですね

カーリングで銅を取りましたけど、スタートは年間予算が必要な経費の10分の1しかなかったって

ある選手は競技に必要なものはすべて質に入れてお金を作ったりしてるって聞くとねぇ~

オリンピックで取り上げられてお菓子が有名になればその会社は儲かるのだし

何とかならないものかね

そう考えると日本御選手は低予算でよく頑張ってるよね

クラウドファンディングでなんとかできないものでしょうかね

自分でやればいいのか

それにしても羽生選手とメドベージェワ選手はできてる?

エキシビジョンを観ていたら近くに寄るんですね

いいカップルだと思いますよ

( *´艸`*)