日本人の韓国嫌いはかなり進んでいると実感
これが刈り上げ坊っちゃんの戦略だとしても良しとしているところがもっと怖い
最近、居酒屋やエレベーターの中で嫌韓話を耳にするようになってきました
日本人はあまり表に感情を出すことが少ないのに、
表だって嫌韓を口にするとなると、そうとう腹に据えかねているんではないかと
腹にとどめておけないほど憎しみが溢れてきているんですね
韓国はこの状況を見誤らない方がよいと思います
日本の開国以降100年以上支えてあげてたけど、これからはそれは無しってことも十分あり得るから
日本の政府が支えると云えばその政権は終わるかも
今の状況は冗談じゃないと思いますよ
 
日本に来てまで・・・・
それとも日本に巣食う外国人の所業?
日本人を捕虜にし、殺してまで盗んだ竹島
更に対馬や九州全土まで攻め入って取ろうとしてたところを攻められて始まった朝鮮戦争
嘘で始まった売春婦問題も、
盗んだ宝物は返さない問題も、
世界でふりまく日本への嫌がらせの問題も、
返さない借金の問題も・・・・・
積み重なった不満は冗談では済まされないです
 
そんな不満ばかりの休肝日
朝食は焼き魚定食で
基本、朝飯は抜きません
でも、ごはんは軽めです
 
お昼はがっつりバイキング
月に一度のバイキングです
 
午後は眠気との戦いです
 
昨日の夕食は事務所で
保存してあったこれを
今気が付きました
卵黄ソース・・・・・・入ってた?
あ~辛みソースのことね
わからんかった
(;^_^A
辛みソースは臭いを嗅いだ瞬間に汗ばんできてました
 
出来上がり♪
メタボんとしては物足りないです
色合い悪しです
赤が欲しい、黄、緑、茶が欲しい
 
でもやっぱお腹が空いたのでコンビニで
炭水化物は抜きたいけど、少しおなかに入れたいけど、カロリーは抑えたい
そんな時にうってつけのお食事はこれ!
出汁・・・・・・
すんまそん
食べ終わってから写真を撮っていました
(。-人-。)
蒟蒻と、牛筋と、玉子でした
 
冗談じゃないよっ
っていえば汚点父さん
じゃなくて、
お天道さん
黒点が・・・・・・
現在、太陽の活動が静かです
太陽の活動が長く弱まると小氷河期になると言われています
前回は14世紀半ばから19世紀半ばにかけて小氷河期
ここ数年太陽の活動が弱くなる事が増えてきている感じはします
やっぱ小氷河期に突入?
それとも全休凍結?
ホピ族に伝わる現在の第4の時代が終わるときが近づいているのでしょうか?
白い兄が人類を一つにできれば救われる?
白い・・・・アメリカか、ロシア?
 
最後に明るいお話でも
ついつい微笑んでしまったゴジラの独り言
WiFiが使える環境下でご覧ください

 

 
さて、今晩はがっつり飲むぞぉ~♪