こんなんなりましたけど & 回答 2  | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

こんなんなりましたけど & 回答 2 

いつも行ってる下北の美容室は正月休みで
撮影に間に合わなかったので
ウチの奥さんがいつもヘアメイクのモデルと称して
やってもらってるお友達のヤコの美容室にて
髪切ってもらってきました

分かりずらいけども、、、

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba



駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba


駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba


こんなんなりました、、、
ま、元が短かったから写真では分かりずらいな


で、、、ですな
こないだの続き31~の回答 ねぇ
※重複してたり、前に何回か答えてたり
今後のストーリーの展開やったり
僕の家族のプライベートな質問には
ごめんやけど答えてへんから
あしからず、、、

◆太郎さんは疲れが溜まったときの息抜きはどんなことされていますか???
また集中力を持続させるために何か良い方法はありますか???

息抜きはサーフィン,もしくは睡眠
集中力ね~、、、ない方やからなぁ~(笑)
こと勉強に関しては、ほんまに分からん得意げ
力になれず、すまぬ、、、

◆親子でお芝居の話などされるんですか?
ん~、あまりせぇへんかな。もう少し僕が頑張らなね~
でもオススメ作品の情報交換はしたりするよ

◆演じるときになにか心がけていることはありますか?
難しい質問やなぁ、、、
ただ準備は思いつく限りしていく
でもいつも反省ばっかりや、、、
終ってから気づく事の方が多い
ま、これが一生続く職業やと思ってる

◆普段心がけてることがあったら、教えて下さい(*^^)v
誰に対しても同じように接するという事かな
あとは人に優しく

◆新しい音楽、アーティストはどのように開拓していますか?
昔はジャケ買いしてたなぁ
あとは自分の好きなアーティストを調べて
その人が好きなアーティストを聴いてみたり
今はiTunesとかで,「このアーティスト好きな人はこんな曲聴いてます」
みたいなとこから探したりしてるかな

◆「スラムダンク」では、安西先生以外で好きなセリフはありますか?
おやじの栄光時代はいつだよ、、、全日本の時か?
オレは、、、
オレは今なんだよ!

何回読んでも涙が出る
どんな時でも、この気持ちで取り組みたいもんです

◆太郎さんの幸せな時間はいつですか?
仕事してる時
いろんな事やって遠回りしてきた分、
役者だけで生活出来るなんて、ほんまに幸せな事
これが続くようにやり続けるだけですな

◆人生の中で、影響を受けた言葉はありますか(^-^)?
諦めたらそこで試合終了だよ

◆夫婦円満の秘訣があれば教えて頂きたいです☆
ん~僕も結婚してまだ3、4年
夫婦語れるほど長くないからね~
よくわからん(笑)
あと40、50年後には答えれるのだろうか、、、?

◆これから共演してみたい俳優さんはいらっしゃいますか?
西田敏行さん 中井貴一さん 
深津絵里さん 永作博美さん

あとは三谷幸喜さんと鈴木おさむさんの作品に出れるように頑張りたい

◆いい勉強法はないですか???
笑、、、
僕に勉強の事については聞かんといて~

だ~れ~かぁ~
ええ方法あれば教えてあげてねチョキ

◆奥様とはどうやって知り合いましたか?
バイト先

◆イギリスおすすめの観光スポットとかありますか?
この景色がいいよとか
この街の雰囲気がいいとか

ブライトン(海沿いの街) 、あとはバース(ビタービール上手い)
まぁ、何処観てもええよ
その国の文化をちゃんと残してくれてる

◆落語家を目指そうと思ったことはないのですか?
小六くらいまではぼんやり思ってたし,言うてた
でも親父に「落語家にだけはさせへん」って本気で言われたんよ
まぁそらそやな。古典芸能の世界(上下関係のほんまに厳しい世界)やし
もし僕がその世界に居たら、親父も気ぃ使うし、周りの師匠方も気ぃ使うやん
そら「やめてくれ~」って思ったと思うわ
まぁでもやらんかったって事は本気や無かったって事ちゃうかな

◆ジャニーズの中で誰と一番共演したいですか?
ん~,考えた事無かったけど 
森田 剛 君 オモロそう

◆増田貴久くんの歌声はどう思いますか?
ごめん、、、しらん

◆「カーネーション」での勝と糸子の年齢はおいくつだったんでしょう?
糸子が21 、勝 が23 でした

◆邦楽はどんな方の聞きますか
ブログにも載せてるけど
オススメは大橋トリオ、セカイイチ、sleepy.ab、清 竜人、plenty、、、etc
もちろん奥田民生さんや斉藤和義さんとかサザンも好きやし
スピッツも素敵やん
女性やと UA が一番聴くかな 

◆スカとかロック・ロックンロールが好きなのですが
太郎さんはそういう音楽も聴きますか?
大学時代に SNAIL RAMP(スネイル・ランプ)とか
POT SHOT  のライブ行ったりしてたなぁ

懐かしい~!

◆お子さんをしかる時、なにか気をつけていることはありますか?
約束(笑)
例えば、子供って「もう一回もう一回」って言うやん
そう言う時に「ほな、あと何回?」って聞いて約束するわけ
それで聞かなかった時は怒ると言うか、、、
「約束したやろ?」って言うて、聞かす感じ

◆去年一年を漢字一文字で表すとしたら?
ン~ やっぱり 「勝」 になるかなぁ

その役勝ち取った事もそうやけど
それで色んな人に知ってもらえた訳やしね

◆長崎に来た事はありますか?
ごめん、、、無いねん
九州は宮崎と鹿児島しかないのよ~
今一番行きたいのは 福岡 

◆どの季節の空が好きですか?
しいて言えば 「冬」 かなぁ~
空気が澄んでて綺麗やねんもん

◆太郎さんが好きな動物は何ですか?
ムツゴロウ王国の会員やったぐらい(笑)
動物は全般好きやけどね

しいて言えば、、、オオカミかな
格好よくない?

◆関西人はカニが好き!!???
僕はあんまり好きちゃうねん
誰かが剥いて目の前に身だけ置いてくれるなら
食べるけど(笑)
カニと果物は基本同じスタンス
剥くのが面倒くさい、、、

◆好きな色って何ですか?
茶色と緑
ネイチャーな色が落ち着くのです


あと事務所の住所が分からんと言う人が数名、、、

コチラから僕のブログトップへ  (←リンク貼ってるからクリック!)
      ↑
ブログトップ(ここ)の中のメッセージボードって
作品情報とか載ってる所の下の方に記載してるんやけど

皆はここ見てへんのかな?(笑)

そんなこんなで
また気が向けば~