クラッカー最新情報 4.15 更新~メラメラ

~TV~

NHK BSプレミアムドラマ

ランチのアッコちゃん 」 に出演します

5月12日(火)スタート!

毎週火曜[BSプレミアム] 後11:15~11:44

 

~映画~

★ 竹久夢二生誕130周年記念映画「夢二(仮)」

  竹久夢二役として 映画初主演させて頂きます

■監督:宮野ケイジ ■脚本:室一雅則


★映画「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み ~」

望月和男 役

公開 2015年4月4日~


~舞台~
現在出演予定はありません

~CM~
カルピス社の乳酸菌科学から生まれた、赤の「守る働く乳酸菌」と青の「届く強さの乳酸菌」。
現代人に必要な乳酸菌でカラダにピース!

カルピス 』 2015/4/ 7~放映開始しました

 【2013年3/31~】
日本フルハップ 』(宣言篇/福利厚生篇)

【2013年4/4~】

カルピス 』(初夏の風篇/真夏の汗篇/おいしさ探検)
【2014年10/3~】

ヤマキ ~割烹白だし~』

 ~雑誌~

 
【仕事のご依頼、問い合わせ等は 所属事務所sticker まで】
  • 株式会社ステッカー
  • 所在地 〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル7F
  • TEL 03-3560-9121
  • 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2015-07-31 10:47:38

    ディストピア西遊記

    テーマ:日常
    昨日はタケ(SETの大竹くん)が出てる舞台
    SETの若手で贈る「 ディストピア西遊記 」を観てきた

    パワフルで ザ・エンターテイメントな舞台

    SETってやっぱりすごい劇団!!
    三宅裕司さんとか、小倉さんや、野添さんがいなくても
    みんな素敵でした

    タケは
    去年末の伊東四朗さんの舞台で共演して大好きになった俳優

    すげー器用やし、シリアスからコメディーまで何やらせても好きな芝居する人
    禿げてるけど、よく見たら二枚目もいけるし(笑)

    知ってる人もいるやろけど

    知る人ぞ知る伝説の劇団ユニット「乱」のメンバー

    波岡一喜、斉藤工、福士誠治、大竹浩一と超豪華!!

    全員仲ええし、次の乱は、俺も入れてもらおう(笑)


    それはさておき公演終了直前、三宅裕司さんが舞台観ながら泣いてはってね
    俺はそれで泣けてきた。。。

    三宅さんちゃんとお話しした事ないけど,あれだけの人数の団員抱えて立派に育てていくって、、、
    どんだけ男気ある人なんやろか!!


    タケを通して三宅さんの事も大好きになりまして
    いつか一緒に仕事出来るように精進しようと心に誓ったのです




    終演後、誠治と遭遇!
    今のタケはこの髪型!!

    しばらく合わん間に
    ヅラで二枚目から変質者まで何でもこなせる俳優に進化してた、、、

    ええ刺激をありがとうね、タケ!


    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    最近の画像つき記事
     もっと見る >>
    2015-07-23 21:15:54

    new item❗️

    テーマ:日常
    どうも!
    今日はnew item をいろいろGETする日でした

    {D5D8B8CB-960A-4B88-A812-488A6985669D:01}

    いつもお世話になってる
    東京の千駄ヶ谷にあるショップ『CAPTAINS HELM 』でオーダーして
    待ちに待った NEW BOARD
    サンディエゴのシェイパー MASON DYER のブランド 『DYER BRAND
    7.8ft の seabee ってモデルです
    masonが来日してた時に
    彼とみっちり話してオーダーしたから
    時間掛かったけど丁寧に削ってくれたらしいです

    ネットで何でも手に入るけど、顔合わせて話して
    物見て,手に取って,買う方が僕は好きです

    現在、訳あって全然サーフィン行けんけど、乗るのがほんま楽しみ!

    Mason ほんまにありがとう!

    で、家帰ったら
    大好きなメガネブランド 『 ayame 』の頼んでた物が届いてました

    {DE977725-7937-420E-8D91-67C432E4AC39:01}
    薄めのグリーンレンズのサングラスと

    {5781867A-4247-4283-953E-BCDE9D81C3BE:01}
    メガネ
    画像やと分かり辛いけど
    ただの黒縁ではなく、マーブルで青がアクセントになっててめちゃ可愛い!

    メガネはまだ度入ってないから使えないけど、、、
    サングラスは明日からコンタクトして使お!

    今日はなんて幸せな日なんでしょ

    明日からまた京都行くけど、頑張れそうや!(単純です、、、はい!)

    ほなまぁ皆様 ごきげんよう

    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-07-14 22:37:36

    続ける

    テーマ:日常
    今日は久しぶりに神戸に行ってました

    神戸で高校時代からお世話になった親方
    一世代神戸で築き上げたカリスマ


    まさかと思って訪ねたら…

    {9D4DDA58-D413-405B-9E20-8343AA8652AB:01}

    {19EA5934-2A8D-4D34-A129-33D62ADA84DF:01}

    神戸の高架下に居てはりましたわ(笑

    大分、痩せてたりするけど
    変わらんスタイルで続ける凄さ❗️

    感じました

    僕も僕なりのスタイルで、
    東京で頑張ってますよ✌️


    たまの関西もなかなかええなぁ…

    大好きや


    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-07-10 23:51:58

    京都

    テーマ:日常
    今日から京都に来ています

    京都でお世話になってる一乗寺にある
    大好きな店『まや』

    がリニューアルしたのです

    {5265ED15-99C3-4702-A697-6A0FEBA70094:01}

    お花送って…
    まや姐ちゃんには内緒で


    オープンのお祝いにサプライズで駆けつけました

    ここのご飯はどれも絶品

    特にポテサラが最高に美味しいのです

    実は明日から1週間京都で仕事
    縁というか…なんか嬉しかったなぁ

    {8A9E4CD3-211C-4B3D-9CBA-B0108CD53527:01}

    まや姐、今日も美味しいご飯ありがと~✌️

    ほなおやすみなさい
    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-06-24 20:03:48

    OCEANS

    テーマ:俳優
    以前からお世話になってる雑誌 
    『OCEANS』
    ターゲットは37.5歳
    仕事、海、家族をバランス良く❗️

    発売中8月号のOCEANSに
    {A76E72A4-A84F-4154-9950-C5E793650F0A:01}

    参加させてもらいました❗️

    僕、オススメの
    眼鏡とサングラス紹介してます

    {892CDFF2-2F9D-495D-8A19-E722D369B468:01}

    こんな感じで✌️

    ちょうど37歳なったところやから
    あと半年後
    来年あたまくらいでちょうど37.5歳…
    その頃に
    駿河太郎特集してくれへんかな(笑

    来年は初の主演映画も公開する予定やし、いろいろ楽しくなりそうだ❗️

    それまでに
    もっともっと人間力上げとかな

    あ❗️今は新しい映画に参加しております
    お楽しみに~✌️

    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-06-19 22:55:41

    ライブハウス

    テーマ:日常
    今日は久々にライブハウスに行ってきた

    tsukuyomi ってバンド

    素晴らしいsaxプレイヤーの
    {E0A9B06F-4975-4D94-9109-87C1BC1E317F:01}

    庸蔵(ようぞう

    僕がやってるhuman noteにも参加してもらってて、同じ年で刺激もらえるええ奴

    {44BA3BFB-3186-4074-A867-574DDF110B4B:01}

    {15B8D46C-F199-4E8B-8671-2F7BFC30EC13:01}

    ほんまかっこええな

    俺ももっと頑張るわぃ
    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-06-11 00:25:22

    トレーナー

    テーマ:日常
    {B605DA96-A5D2-4212-AE71-D3AB3DF23108:01}

    今日は恵比寿にあるR
    トレーニングして、身体のメンテナンスしてもらってるとこ

    終わったら誕生日ケーキ頂きました✌️
    男3人で(笑

    その後、
    {6D8DECF5-EBDF-4F32-87A9-8696E6CEAF29:01}

    このハットを購入

    した後で
    {7F37F39A-DE84-4BEA-85D3-3CD0C2A04911:01}

    髪切ってたわ

    んで、舞台『TAKE FIVE』の演出家のサプライズバースデーに参加❗️

    久々に…
    て言うても2週間ぶりくらいやけど

    みんなでワイワイ

    演出の渡くん、座長の太輔を中心に
    ほぼみんな集合

    あ❗️
    遅ればせながら、誕生日のお祝いコメントありがとね

    カッコええおっさんになるべく精進します
    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-06-02 02:23:46

    久しぶりの

    テーマ:日常
    無事、昨日東京に戻りました

    次の作品の打ち合わせして
    その後男ばっかで呑んでました

    BAWDISのdramのマーシーと
    ANGLASAD のデザイナーのマモルと
    一緒に
    {C879EB8B-86B6-4D48-895E-4ABE1CB64F52:01}

    出来上がったスーツ取りに行ったら、たまたまマーシーがいて、マモルと一緒にセコセコ何やら共同作業中…ちょいちょいチャチャ入れて男ばっかでキャキャ言うて…笑

    マモルは作る服も最高にカッコよくて、俺がいろんな事喋れる数少ない友達
    {23948CF8-D72D-44C4-881D-F0278F23DE8D:01}


    そんな3人で
    久しぶりに馬鹿話とほんの少しだけ熱い話で、ええなぁと…

    明日からまた新しいもんが始まるから
    集中して頑張ります❗️
    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-05-31 16:05:10

    大千秋楽

    テーマ:俳優
    舞台『TAKE FIVE』
    本日、大千秋楽を迎えました😋

    観に来てくれた方は
    ありがとーございました✌️

    座長を筆頭に
    ほんま素敵なキャスト&スタッフ
    が集まって、ええカンパニーでした

    {FAED26EE-073E-47D8-8F2A-AE517100D4B9:01}

    {7B28B8BC-CC4F-4A35-B26E-4B488A5FC7E7:01}

    僕の息子です❗️似てるでしょ?

    ほんまは
    カルピスのCMの息子役ですけど…笑
    凱清(カイセイ 
    も観に来てくれて、楽しかったと‼️

    お花と手紙までもらっちゃた
    んで、久しぶりに会ったら
    またお兄ちゃんなってて嬉しかったなぁ

    関わる作品にほんま恵まれてるなぁと
    思います

    また明日から違う場所で頑張って
    今回のキャスト&スタッフと
    また再会出来る日を楽しみに精進します

    TAKE FIVE関係者の皆さん
    本当にありがとうございました❗️


    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2015-05-13 23:57:08

    TAKE FIVE

    テーマ:俳優
    舞台『TAKE FIVE』
    本日無事初日を迎えました❗️

    {5ADD51B8-8F25-499F-A2B0-69D98F206B73:01}

    来てくれた方はありがとーございます✌️

    藤ヶ谷座長を中心に
    千秋楽に向けて頑張るわ

    ほんまお客さん温かくて嬉しいです
    それに甘えず
    ええ意味で裏切って行けるように
    楽しんでやらせてもらいますよ❗️

    あぁ~
    気持ちええ疲れで
    酒が進みます(笑
    駿河太郎さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇

    Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

    アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
    著名人の方/事務所様を随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み