土用の丑の日、お疲れ様でした爆笑

お盆商戦真っ只中ではありますが、今日は休みをいただき、ほっと一息チーン


今年はたくさんのフレッシュ注文をいただいて、朝から夕方まで割いて、割いて、


指先がプルプルしておりますパー気づき


もうちょっと力の入れ具合が、

この鰻の場合はこのくらいの角度で、

もっと綺麗に割くには

もっと手早くできるには、


普段やらないような量を行ったりすると、反省点や改善点が見えてくる時があります照れ

伸び代はまだまだありそうですグラサン



暑い日が続きます。台風も来ますね・・・🌀

体調や怪我など周りの方も含め、身体管理に気をつけてやってまいります。


あと少し、

皆様もお身体に気をつけて。