千葉から友人が訪ねに来てくれました爆笑

伊豆旅行してから、わざわざ吉田町まで足を運んでくれたのです。


来る前の連絡で、お昼なに食べたいかを尋ねたところ

開口一番、鰻が食べたい!でした。


ので、近所の鰻屋「うな一」さんで鰻を食べました。


丁度、昼時でしたので席がとれるか心配しましたが、2人だったこともあってすぐに座れてよかったです。


帰宅時間もありますので、遠出はできませんでしたが、

近場の牧之原公園や蓬莱橋などへ立ち寄って近況報告。





コロナ禍中は会うことがなく、LINEなどでの連絡だけだったので、他の友人ともまた集まって会いたいとも話しました。


落ち着いてきた頃合いで集まれるようにしてみたいです照れ