新年明けましておめでとうございます。

2023(令和5)年が幕を開けました。

昨年は、寅年年男節目の年を無事に切り抜けて今年は

卯年 更に飛躍の年にしたいものです。



コロナ禍4年目、昨年ワクチン5回接種して免疫をしっかり獲得しましたが、with コロナ、気持ちの免疫も十分出来ました、


感染対策は必須の上、慌てること無く落ち着いて生活していきたいと思います。


コロナ禍という事で上手く自分の気持ちに言い訳して嫌なものから逃げてた気持ちをもう一度奮い立たせて、再挑戦です。


自分の気持ちとの闘いです


健康でいることも、当たり前ではなく、自分自身と向き合って、勝ち取って行く事、常に良いコンディションでいることを目指していきたいと思います。


今年、元旦毎年恒例の初日の出を静波海岸で拝み、



新たに家族全員、島田元旦マラソン2k、5kとそれぞれに別れてエントリーし、ゼッケン付けて完走しました。


良いスタートが切れたと思います、、