湯川成美選手試合結果 | 駿河男児のブログ

湯川成美選手試合結果

昨日後楽園ホールでおこなわれました、スーパーフェザー級8回戦

日本ライト級4位

湯川成美(駿河男児)

VS

日本スーパーフェザー級14位

砂川隆祐(沖縄ワールドリング)の試合結果は

1Rから至近距離で、当たれば倒れる白熱した試合で判定までもつれ判定0-3 (74-78,74-78,74-78)で負けました。

沖縄ワールドリングジム皆様はじめ、砂川選手、ありがとうございました。

湯川成美選手は、古傷の治療に専念して必ず強くなってリングに戻したいと思っていますので、引き続き応援宜しくお願いします!!


話はかわりますが、今年入りまして駿河男児ジムの戦績は今日現在、1勝4敗。

この苦境も、駿河男児ジム全員のチームで乗り越えていきたいと思います!

応援宜しくお願いします!!

#Lemino

#boxing

#フェニックスバトル

#プロボクシング

#湯川成美

#駿河男児

#静岡県

#富士市