神奈川拳志会へ! | 駿河男児のブログ

神奈川拳志会へ!

神奈川県には10代の頃から縁があり、この度歴史ある『神奈川拳志会』の仲間に入れて頂きました!

花形ジムでボクシングを始めて、デビュー戦の相手は大橋ジムの選手で、今は亡きコーエー工業小田原ジム関谷会長の元でボクサーを引退。

ジムを開業して初めて開催した興行では、大先輩の大橋会長のプロモーターライセンスで開催させて頂きました。

神奈川で出会った皆様には、ボクシングのボの字からご指導頂いたからこそ、僕は成長してこれたと思います。

この会を通じて、会の更なる成長と、自分自身の成長、そして中日本協会でも尽力を尽くしていけるように頑張りたいと思っています。

全ての出会いに感謝し、駿河男児ジム益々の発展の為に頑張ります!!

本日は楽しく、為になる会でした!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


駿河男児ボクシングジム

前島正晃


#神奈川

#拳志会

#ボクシングジム

#駿河男児

#入会