木村天汰郎選手、湯川成美選手の試合結果!! | 駿河男児のブログ

木村天汰郎選手、湯川成美選手の試合結果!!

木村天汰郎選手、湯川成美選手の試合結果ですが、昨日報告しましたように、天汰郎が80×72×3フルマークの判定勝利!!

成美が、6R TKO勝利で駿河男児ジム2022年もA級選手の勝利で最高のスタートをきる事ができました。


木村天汰郎選手は過去1番の試合内容で、天汰郎のテクニック光る天汰郎劇場のような、楽しんで戦っているように見える華麗な動きでした。


そして、湯川成美選手ですが福井貫太選手は徹底して成美にボクシングをさせてくれませんでしたね。

4Rまではポイント捨てて削り、後半勝負だったので作戦通りって言えば作戦通りでしたが、成美の持ち味をなかなか出させてくれなかったので、仕掛け出すのが遅くなりましたポイントでは全部とられていたと思います。

仕掛けてからは歓喜溢れる成美の猛烈ラッシュにより、福井選手の顎の骨折の疑いがありレフェリーストップ。

後で聞きましたが2ヶ所骨折していたと聞きました。

レフェリーが止めなければ、容赦なく倒しきるまで殴り続けたと思うので、懸命なストップだったと思います。

華麗なテクニックの木村天汰郎、昭和の匂い漂う湯川成美、両者は真逆のボクサーですが、どっちも魅力あるボクサーです!

成美に関しては反省するところが多々ありますし、天汰郎は、もっと良くなる可能性が多々ありますので、日々精進して頑張ります!

これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m