【駿河男児チャンネル】を更新しました!湯川成美選手の試合結果! | 駿河男児のブログ

【駿河男児チャンネル】を更新しました!湯川成美選手の試合結果!

昨日後楽園ホールでおこなわれました、湯川成美選手の試合結果です!

60㌔契約6回戦

○湯川成美(駿河男児)VS東祐也(北海道畠山)✕

判定3―0(59-55 59-55 58-54)

判定で勝利しました!


1部報道でもありますが、大学時代に不祥事を起こして中退。

静岡に移り住んでからは、所属しているプロ選手の誰よりも練習し、プロデビューを目指して奉仕活動や署名活動しながら、アマチュア最後の試合から4年10ヶ月。

ようやく表舞台で活躍できるようになりました。

試合の内容は、昔から成美を知る人が見れば一目瞭然!

全盛期の時とはかけはなれていましたが、なんとか勝つことができました。 

約5年のブランクを経験を積ませながら埋めていかせたいのと同時に、それ以上に育てていきたいと思っています。

湯川成美選手の応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

湯川成美選手試合後のコメント!!