駿河男児Desafio7試合結果とお礼 | 駿河男児のブログ

駿河男児Desafio7試合結果とお礼

昨日おこなわれました駿河男児Desafio7~富士の国祭り~
ご来場頂きました皆様、ご支援下さりました皆様、ご協力頂きました皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

近い将来、先ず日本か東洋のチャンピオンを育成できるようにこれからも頑張り、いずれは世界チャンピオン、僕は必ず育成します!!

昨日の来場者数2500人
駿河男児ジム選手の試合結果は5戦4勝(2KO)1敗
で勝ち越す事ができました。
セミファイナル
スーパーフェザー級8回戦
日本ライト級16位
市川大樹は3RKO勝ち
練習してきた事がしっかりできた試合でした!

61,7キロ契約8回戦
瀧倫至選手は5RTKO負け
勇敢に立ち向かい、いい場面も沢山ありましたが小林選手の右に散りました。

スーパーフライ級4回戦
村地翼選手は1RKO勝ち
圧倒的な強さと、スター生を感じさせる動きで圧勝!

ウェルター級6回戦略
清利樹選手は3ー0判定勝ち
試合前から右拳を痛め、実戦練習があまりできない中で望んだ試合。
2Rに偶然のバッティングにより左目上を大きくカット、いつ止められてもおかしくない中でポイントを、意識して戦った試合はダウンを奪っての判定勝ちでした。よく、頑張ってくれました!

スーパーバンタム級4回戦
ヤノジョン選手3ー0判定勝ち
後半失速したが、最後まで粘り頑張って手を出しました!

皆様、本当に応援ありがとうございましたm(__)m
これからも日々精進していきたいと思いますm(__)m