大納言ホテルライフ | 駿河だいなごんのブログ

駿河だいなごんのブログ

趣味のランニング、レースのリポートを中心に笑える毎日のバカばなしをお届けします。楽しんで頂けるブログ作りを心がけています。

どうぞご贔屓に。m(_ _)m

おはよ。


出張の時にお世話になるホテル。


行く先々で、いわゆる常宿というのが決まってきた。






シングルのはずなのに、どなたかがおられる様な
薄気味悪いところは別にして


寝てしまえば、ステキな調度も見えないわけで
オレのホテルチョイスのポイントは
もっぱら風呂と朝ごはん。





弥生時代の棺桶みたいな狭い風呂よりは
開放的な大浴場がある方がリラックス出来るしね。





誰もいない時間帯なら泳ぐことも出来るし。(笑)







そして、もう一つのポイントである朝ごはん。







ついつい食べ過ぎて、出張続くと体重増加しちゃうんだけど、
やはり食べてしまうよね。。






最近は朝からカレーを出すところもあり、
カレーフェチとしては重宝してます。









今朝のホテルも朝食バイキングにもカレーがあったのですよ。








浜松という土地柄、自動車産業の方でしょうかね、
多くの外国人客もバイキング会場におられました。








最近は欧米中韓に加えて、姿をよく見るのが、インド!
photo:01





今朝もインドインドしてました。







先ほども書いたように、ここのホテルの朝食バイキングには
カレーがありますからね。






さぞやお喜びのことと拝察致します。






photo:02




お~!日本に来てまで、カレーが食えるとは思わんかったがや!






でらうまだがや、おみゃあも食べてみぃ!








おそらくこんな会話が繰り広げられてるんだろうな。










遠くから見てたわけです。









本当に彼らは、朝からカレーを食うているのか。










すごく心配になってきました。










帰りがけにワザワザ、席の近くを通って出口まで。(笑)











だって、みなさんも気になるでしょ?



カレーと言えば、インドだもん。
















((((;゚Д゚)))))))!!!






だ、だ、誰も食べてない!








むしろバナナが山盛り!







マラソン大会のエイドステーションみたい!(笑)










かくして、本日突き止めた事実。









インド人だからといって、朝からカレーを食うわけではない。








大納言の冒険はつづく。