援助交際? | 駿河だいなごんのブログ

駿河だいなごんのブログ

趣味のランニング、レースのリポートを中心に笑える毎日のバカばなしをお届けします。楽しんで頂けるブログ作りを心がけています。

どうぞご贔屓に。m(_ _)m

こんちは!

だんだん寒くなってきたね。
日曜は雨で、月曜からさらに一段の冷え込みがあるんだって。



わが家には年頃の姫が2人いるんだけど、
思春期って何かと父親には手厳しい。






まぁ、ベタベタされても心配になるけどね。(笑)









そんな姫でも、

どこから声を出してるんだ?



というような声を出す時がある。






一つは雨の日、クルマで送って欲しいっていう時。







そしてもう一つは、
月初めに小遣いくれという時。







ぱぱぁ~🎶







来たっ!(笑)









小遣いやったら、す~っとどこかへ消えてしまう。








毎月思うの。






援助交際って、こんな感じなんだろうか。