皆さん、元気ですかぁo(^-^)o
9月に入り大分暑さもましになりましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
9月に入り、新たに自分の担当で3名皆さんの仲間が増えました。
仲間が増える事はいいことですねv(^-^)v
苦しい時も楽しい時もともに一緒にする仲間が多ければ
多いほどいいです。
時には叱り、時には励ましたり、時には誉めたり……
仲間がいるのと一人で仕事をするのでは全然違いますよね。
MIKIは、仲間であり家族です。
仕事は生きてくなかで必ず必要です。
どうせするのであれば仲間が多くて楽しい職場で
仕事がしたいですよね。
そんな職場がここにあります。
MIKIにはそんな職場を提供します。
一人でも多く楽しく働いてもらえるように自分も
頑張りますので皆も頑張ろうねv(^-^)v