皆さん、元気ですかぁo(^-^)o


9月に入り大分暑さもましになりましたが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


9月に入り、新たに自分の担当で3名皆さんの仲間が増えました。

仲間が増える事はいいことですねv(^-^)v


苦しい時も楽しい時もともに一緒にする仲間が多ければ

多いほどいいです。


時には叱り、時には励ましたり、時には誉めたり……


仲間がいるのと一人で仕事をするのでは全然違いますよね。

MIKIは、仲間であり家族です。


仕事は生きてくなかで必ず必要です。


どうせするのであれば仲間が多くて楽しい職場で

仕事がしたいですよね。


そんな職場がここにあります。

MIKIにはそんな職場を提供します。


一人でも多く楽しく働いてもらえるように自分も

頑張りますので皆も頑張ろうねv(^-^)v