皆さん、おはようございますo(^▽^)o
めっきり寒くなりましたね。
最近、風邪が中々治らなくて辛いです(ノω・、
さて、本題に入りますが、
最近、涙を流した事ありますか?
嬉しい時にでた涙?
哀しい時にでた涙?
それとも……
人は、感情ある生き物です。
怒る時もあれば、泣く時もあります。
涙流す事は、恥ずかしい事でありません。
むしろ、感情に正直だと私は思います。
時折、涙腺緩い方で何かある時涙流す人がいますが
凄くうらやましいです。
スタッフの皆さんで自分の感情に嘘をついてる人
はいませんか?
自分に正直になって人にぶつけてみようよ!
そうすると、気分が楽になりますよ(=⌒▽⌒=)
