第65期経営計画発表会 | サーテック永田のめっきBLOG

サーテック永田のめっきBLOG

めっきの情報満載!

2024年5月18日(土)に第65期経営計画発表会が行われました。

 

 

 

社長の挨拶では、

・不良の低減策を図りお客様に感動与える加工品を提供して社員満足度を高めること

・お客様の意向に沿った納期を守り顧客満足度を高めること

・整理・整頓・清掃・挨拶の5S活動とムリ・ムラ・ムダの3Mに取り組むこと

とのお話がありました。

 

その後、例年通り各課リーダによる決意表明宣言、各表彰式、永年勤続表彰がありました。

次に自分たちの課を紹介する自課発表がありました。

それぞれの特色がありとても良い発表でした。

 

会議終了後には今年もお弁当のおみやげを頂きました。

今年度も従業員全員で力を合わせて目標達成に向けて頑張りたいと思います。