オンラインカット講習 オンラインカットレッスンは身につかないと思っている人へ | 悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

カットに自信がないまま入客していることに罪悪感を感じている


というスタイリストさんからオンラインカット講習の依頼がありました。


10年のブランクがあり、去年から復帰した主婦の方です。


まずはお試しで1時間、受講されました。


その1時間に➕30分無料相談が付けたので、計1.5時間のオンラインカット講習でした。


オンラインカット講習の内容は

 

なぜカットに自信がないのか?


どうすればカットに自信が持てるのか?


をグラボブやボブのカットの成り立ちを説明しながらお伝えしました。


実際にカットするだけがカットトレーニングではありません。


スタイルの成り立ちを学ぶだけで、点と点が繋がり、一気にカットが理解できる場合もあります。


まずはお気軽にLINEにてご相談ください。


08061817145(番号検索)


もっと早く相談すれば良かったと思うはずです✨