悪い口コミ、クレームが出たスタイリストさんの話 | 悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

ホットペッパーに悪い口コミを書かれて病んでしまったスタイリストさんの話です。

 

悪い口コミは凹みますね。

 

しかし、その悪い口コミのおかげで、こうしてカット講習に来ていることを考えれば、決して悪いことばかりではありません。

 

カット講習を受けてカットが理解できたのですから、視点を変えれば、その人のおかげだと言えます。

 

恨みたくなる気持ちも解りますが、これを機に、カット技術を見直すチャンスです。

 

カットが理解できればカットが楽しくなります。

 

カットが楽しくなるとサロンワークが楽しくなり、仕事全般が楽しくなります。

 

その楽しさはお客さまにも伝わり、リピートが増えます。

 

幸せな美容師になるためには、カットの自信がすべてなのです!

 

まずはお気軽に無料相談から✨

08061817145(LINE番号検索)

 

山本までお気軽にご相談ください。