みなさま、こんにちは。
お盆も過ぎて暑さも少し和らいだ時分、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

まずは、こちらの企画応募下さった方々、ありがとうございました!

今年はこんな感じ~。↓

コレクションの中から、各人に合わせて選んでおります!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして、私の最近は、というと。

8月1日に長野出張から帰って以来、食べてばかりいました。笑笑

私には珍しいです。笑

お盆前にあれこれあって、自分の7周年記念のハズがヤケ食いみたいになっちゃって反省もしましたが…


こちらは、クライアントが「7周年おめでとう!」とごちそうしてくれました。
諏訪湖の夕暮れを見ながらフレンチ…なんという贅沢…(⊃-^)ホロリン


そんな『食べシーズン』の中、そのまま、よく分からない供養活動?にスライドしまして。

去年か一昨年からかな。
私は一人暮らしでお墓参りもないので、「私が先人にできる、私らしいお盆の過ごし方とか終戦記念日の活動って何かなー」と試行錯誤した結果、『先人の食べたいものを私の身体を通して食べることで体験してもらう&お供えとする』という、供養活動?をしております。

去年はたしか、

牛メシ!!!
٩(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

と思念集合体?(霊とはちょっと違う、その時代の代表的な形でくる)からリクエスト来たのでした。

で、「この場合はすき焼きになるのか…?いや、ちゃんとしたお店無いし…チェーン店の牛丼屋しか…•́ω•̀)?」と説明した所、興味ありそうだったので、えらく安上がりだなまぁいいかと牛丼屋に行ったのでした。

そして、いざ目の前に来た牛丼への第一声が、

肉薄っっっ!!!
Σ(⊙ω⊙)

でした。

笑いをこらえるのも、ツッコミを入れないように しれっと一人食べるのも、大変でしたよ。えぇ...( = =) トオイメ

現代のスライス技術すごいよね。笑


今年は、こちらが「何食べたいですか?」と訊く前に少しずつリクエスト来てて、お盆前からフライングでちょいちょい食べてたかな。

途中で「あっこれ供養期間入ったんか!」と氣付いた。

リクエストはコーヒーをホット&アイス両方、ケーキ、お寿司(それも押し寿司指定w)、喫茶店のパフェ。

大体いつも行くお店で間に合って良かった。私が食べられるものに微妙に寄せたりもしてます。思念集合体も私もどちらも嬉しい、が大事。
ちなみに、唯一却下したリクエストはワカサギの天ぷら。さすがに無理だった。


あと、これとは別に、私の身体がひたすら「桃…桃…|´-`)チラッ」と訴えてくるので、桃もせっせと食べました。

私にしてはよく食べたので、お盆は食べすぎで背中バキバキでした。笑

お盆過ぎたらすぐに、こんにゃく湿布して養生コースへ。


あとは、断捨離もしてましたね。

あれこれあったので、「あ、もうその層は卒業だな」と、久しぶりにゴミ袋5個捨てました。

冷静に考えたら捨てなくていいものも捨ててしまって、初めて「これが断捨離ハイか…!」となりました。笑

今思い返せば、蛍光灯バツッと切れて買い直すハメになったりしてたので、やはり次に進むタイミングかな、と。

自分の変化が早くて、適応するのに必死です( ̄▽ ̄)
慣れたらもう「次!」ってなるし。

が、そろそろ、層が変わる度に物の入れ替えが大々的に必要な適応の層は終わる…かな…とも思っています。

(むしろそうであってほしい)


6月から新しいワークを考えたり、本読んだり、合間に梅干し土用干したりと、休み休みやってきたつもりでしたが、やはり今までの『人間の部分の人生の疲れ』がドッと出てきていたのも感じました。

皆様もお疲れだったのでは。


仕事というか研究としては、今年の私、謎に妖怪担当になってしまったようで、いざやってみたもののめちゃくちゃ大変で、それと疲れがくっついてしまってへろへろしてたのもあり…。

(経緯をブログに書いたものの下書きのまま、何回もアップエラーになる)

どうしようかなぁと迷うところはありつつ、今しばらくはゆるゆるしようと思っています。

温泉に1ヶ月くらい入っていたい氣持ちです。笑


最後に。
地震や台風など、被害に遭われた方々・物事にお見舞い申し上げます。

いろいろ時代は動くからこそ、しっかり休んでエネルギー溜めて、自分のいのち楽しんでまいりましょうルンルン

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

晩夏もお楽しみくださいー!
私は明日から長崎です~


らぶ飛び出すハート早夏


メインの遠隔メニューはこちら。約2年間、あなたのいのちの望みと共鳴します。↓


上のメニューの補足。↓



その他、対面でのエネルギーオペ、対面&遠隔施術、スキャン、カウンセリングetc、全てのリクエストやお問い合わせはこちらからどうぞ!↓