みなさま、こんにちは(*^^*)
暑くなったり春っぽい氣候に戻ったりと忙しない陽氣ですねぇ。

先週の写真だが、もはや空が夏の蒼さ…


さて。

今日は、ホルダーの話をしておこうと思います。

前回のこの話↓とも少し通ずる。

どこかに理論が載ってるとかではなく、私の経験談からの仮説。


さてさて。
私は仕事柄、病氣や身体の症状について相談に乗り、そして施術やオペで対応することが多いワケですが。

接触での施術やオペでは、必要に応じてザッとですが遺伝子やDNAのスキャンをすることもあります。

なぜかと言うと、症状が何を由来に起きてるのかを知るためです。

遺伝学的な専門の話は脇に置いて「私としてはこう思う」の話ですが、私は遺伝子やDNAをシンプルに材料や設計図の圧縮されたものとして捉えています。

で、病氣や症状が生活習慣であったりその他要因がケガなど『現実的に』『物理的に』『科学的にある程度解明されていて』ハッキリ分かるものはともかく、現代医学では分からないものも多々あります。

(そして私の元にはその「多々ある」ほうが回ってくるわけです)

そこで、私は解析かつ対応法を創るため、以下を確認します。

A:見えない世界由来か
(宇宙質とか過去世とか家系とかね。今回はここは割愛)

B:ホルダーか否か
※このホルダーというのは私が便宜上つけた勝手な呼び方のです。

Bかどうかを確認するときに、遺伝子やDNAをザッとチェックするわけです。

ホルダーとは、ざっくり言うと遺伝子・DNA上で『保持する役を担っているか』ということです。

なんのこっちゃ、かもしれませんが、私から視ると「医学的には分からないのだけど」の症状を持つ方々の中に一定数、ある種の遺伝子・DNA保存担当役が居るんだな、という実感がありまして。

これをホルダーと自分は呼んでいます。
 

さらに、このホルダーには、役がざっくり2種類あって、

a:人類の進化上出番が来るかもしれない遺伝子を持っておく役
…人類の防災袋班的な。袋規模から施設規模まで。

b:進化の過程で不要になってきた遺伝子を徐々にしまう役
…程度はいろいろあり、土壌の菌による分解から核燃料処理班的なレベルまであるように感じる。

と私の中では位置づけております。


で、この二つの役割、私の担当ケースを振り返ると以下の傾向があるな、と。

・「医学的にはありえないもしくは分からない」と言われる症状を持つ

・見えない世界を視る能力、感じる能力が高い
 
・ホルダーとしての役割に体力をとられがちなのか疲れやすい
(たしかに処理も防災袋ずっと持って行動するのも体力使うよな…とは思う)

・社会的に頑張るとすぐ病む
(ホルダーの役割に割くエネルギーをゼロにはできない様子。ともかく病まずに楽しく生きることが最大の仕事。)  

・地頭は良いが、使用制限がかかっているように思われる
(ホルダー故の疲れやすさをカバーするためか)

・身体、精神、霊的など症状の出方は様々
(二次症状の確認も大切)

・やたらと美男美女美スタイル美声美肌etc.であったりする
(氣がする。宇宙質や高純度エネルギーの人たちとはまた別種の『人並外れた』感じというか。)

・産まれる前に家族に啓示があることも

…etc.


さらにこのホルダーの方々、深く接触スキャンしていくと絶対にいじっちゃいけないブラックボックス的なエネルギー領域を持っていることが多いです。

そこで「あっっっホルダーの方か!」と氣付く。

このブラックボックス的部分を『神の刻印』とか『神に愛された印』と呼ぶ方もいらっしゃるのですが、これらは先に挙げたAの部分もあるように感じるので、私の感覚とは少し違う部分もあるかな。

とにかく、もうシンプルに、人類が滅亡しないためにある役なのだな、と私は感じています。

これも先週。

近所のレンゲ畑。この光景見て「ミンデル…遺伝の法則…あっそういやホルダーの話…」と思ったり。




そして。

申し訳ないのですが、ホルダーの方々からその役由来の症状を無くすことは、今のところどーーーしても私にはできない。です。

心臓も内臓も骨も筋肉も神経も経絡他エネルギー回路も宇宙質も時間軸もいろいろいろいろ対応しますが、ホルダー役ばかりは無理です。
 
ですが、生きていきやすくなるように、辛さや症状が少しラクになるようなお手伝いはできます。
DNAプログラムもそのサポートになります。

時代がもう少し進んだり、人間の進化が進んだら私が触れる領域が増えるので、その時は今よりも対応できると思う…


こういった方、生物上その役を担当するのは相当に大変だろうな…といつも思います。

科学的社会的に分からないものを「でもそうなのです」と言い続けること、そんな自分を卑下しないこともまた疲れが溜まる要因にもなるでしょうし。
 
そんなホルダーの方々が居るからこそ、人類は存続しているし、めぐりめぐって私も私の思う通り活動できているのだと思います。 

ここに厚く御礼申し上げます。

とはいえ、ホルダーの方々がその役をやるだけで手一杯で人生楽しめない…というのはまた違う氣がします。

前記事で紹介した方は、ホルダーの可能性が高いのかな、とも感じています。

私が元氣であり、この視点を持ってもいるからこそ、ホルダーの方々もまた現世をますます楽しめるよう、今後も研究と活動に精進していく所存ですっ!!
(`・ω・´)キリッ

ありがとーーー!


なんのこっちゃ、という話でもありますし、うまく説明できず申し訳ない面もあるのですが、言っておいた方がいいよなーと前から思ってましたので記事にしてみました。   

今回もお読みいただきありがとうございましたーっ!*\(^o^)/*



らぶ飛び出すハート早夏


メインの遠隔メニューはこちら。約2年間、あなたのいのちの望みと共鳴します。↓


上のメニューの補足。↓



その他、対面でのエネルギーオペ、対面&遠隔施術、スキャン、カウンセリングetc、全てのリクエストやお問い合わせはこちらからどうぞ!↓