みなさま、こんにちはー!
お久しぶりの更新となってしまいましてすみません( ̄▽ ̄;)

今日は生存報告のみサラッと。


1月から「あっっっまた見えない世界研修始まってしまうかもマズイかも…」と感じていたのですが、誕生日過ぎたら本格的にその流れに呑まれてしまい、

ハッッッ∑(゚Д゚)
今どこコレ私の知ってる世界で現実なの大丈夫なの!?(~ω~;)))

としょっちゅう混乱していました。笑

そんな中でももちろん依頼はありますので(むしろまさかの急患とかいらっしゃいましたので)、なんとかその時点には依頼のある現実世界に戻ってきて、終わればまた『微妙に私が居たところとは違う氣がする、ニアピンな現実世界』を転々とする…みたいなことを繰り返し、ようやく先週から落ち着いてきた感じです。

いつもの世界研修のパターンと違くてツラかったー( ̄▽ ̄;)
最初は何事が起きてるか分かっていなくて、ずーーーっと視界揺れてましたわ。

字を読んでも、意味を感じられなかったりね。


そんな中、友人に誕生日をお祝いしていただいたり、



上2枚とは違うお店。10年近く行きたいと思っててようやく!


念願の喫茶店にたまたま行けたり、


近場に素敵カフェを見つけたり、


美しい夕暮れに心慰められたり、



なんとか楽しいことも挟みつつ、泣き言も盛大に言いつつ(笑)、おかげさまでピークは抜け出せたかな、と。

この後、自分のメンテナンスと研修内容の接続、動作確認をしたらまた次の段階に行けるかな。


今年の春季休業は3月2日~3月21日を予定しております。

この期間は連絡つきませんので、御用のある方はお早めに。

また改めてお休み期間についてもブログでお知らせしますね。


それではみなさま、またー!


らぶ飛び出すハート早夏

※以下メニューも3月2日~3月21日は受付できかねます。御容赦くださいませ。

メインの遠隔メニューはこちら。約2年間、あなたのいのちの望みと共鳴します。↓


上のメニューの補足。↓



その他、対面でのエネルギーオペ、対面&遠隔施術、スキャン、カウンセリングetc、全てのリクエストやお問い合わせはこちらからどうぞ!↓