みなさん、こんにちは。
すっかり寒くなりましたね…

ちょうど1週間前、14日に嬉野温泉で入った足蒸し湯。これ大好きなの、今もまさに入りたい。こんなの近所にあったら通うわ…


さて、昨日12月20日(水)は、グループワーク&忘年会を開催しました!

今日はそのご報告を。(*^^*)


午前のグループワークは、「今年、なんなら過去10年くらいのことの棚卸し・片付けと、これからの在り方を宣言するワークを楽しくしようぜ!」という主旨でした。

…が、なんと、私が開催時間を30分間違えていたことに氣付き(慌てて会場向かった)、しかもある方にだけこの間違えていた開催時間をアナウンスしてしまっていたという痛恨のミスからスタート。( ̄▽ ̄;)

マジで、、、すみませんでした、、、

さらに電車が遅れてたり、お客様は道に迷われたりと、時間軸錯綜かつ水星逆行的なスタートとなりましたが、ワーク自体は大変順調に進みました。

みんな始まる前に「なんにも考えて来てない~」「私も~ゆるっとでいいかなって~」とか笑い合ってたのに、いざ始まったらめちゃくちゃ集中して筆進んでるし…!( ゚д゚)

各自ノートにまとめる→発表、そこにリーディング・チャネリングを入れ、最後は宣言を大きく紙に書いてもらいました。

日常でなかなか大きく書くことってないじゃない?


「クイズ番組並にせーのでフリップ出すノリで!」との私からの言葉に、一斉にドン!と出されてました。

みなさんいいお顔されてた、嬉しかったです♪
みなさんの今後が楽しみだー!


今回のワークの内容は、ひとりでやろうと思ってもなかなか難しいところあるのでね。

みんなでキャッキャウフフしつつ、かつノリと勢いで、今現在の言葉でOK!というのが今回のキモ。

細かいところはまたご自身で修正して、より自分にフィットする言葉にしていけば尚良し!

一夜明けて「早速昨日のワークを整理しています!」と連絡くれた方もいました。

一通り書き出せただけですごいこと。
お疲れ様でした。

…ちなみに、ワークは時間通り終わったものの、みなさんお腹空きすぎて(こういったワーク、案外エネルギー使うのでお腹空く)、午後の準備や片付けはさておき、差し入れしていただいたおにぎりを「美味しーーー!!」とむしゃむしゃいただく…という終わりでしたおにぎり

これもなんかよい光景だったなぁ。


・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


午後の忘年会は、午前+2名、初めましての方、3年ぶりの方、いつもありがとうございますの方、博多から出張帰りに来てくださった方…と総勢7名に。

最近の見えない世界の動向、神社のこと、今だから言える裏話wなどを楽しく話しました(*^^*)

そしてみなさん、たくさんの差し入れ・お土産をお持ちくださいましてありがとうございました!!(≧∀≦)

おにぎり、手作りの干し柿、麹スコーン、お茶、はとむぎシュトーレン、博多土産、長崎土産、ケンタッキー、手作り味噌(!)などなど。

テンション上がりすぎて、写真1枚しか撮ってなかった。笑

ケンタッキー、「やったぁぁぁパーティーバーレル~!!」って思わず叫んじゃった。笑
リーディング・チャネリング後のお肉、染みるだよ…(⊃-^)


それから、今年も『利き水』お持ちくださいました!!

今年は一種類、「どう?」と聞かれて「甘くてまろやか!…なんか…山の味がする…」という、捻りの無いコメントをしてしまった。笑

奈良・吉野のお水でした。
水も個性があるよね。美味しかったー♪


私が活動初期の頃の懐かしい話が出たり、初めて知り合った頃の話をしたりと、まさに『忘年会』という感じでした。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました(❁´ω`❁)
ご縁に感謝です飛び出すハート



全く同じタイムスケジュールで、午前がグループワーク、午後が新年会、を2024年1月20日(土)に奈良・グリーンハウスで行います。
詳細告知はまた改めて。
再参加可能です!( •̀ω•́ )✧


ではでは、みなさんも忘年会シーズンお楽しみください♪



らぶ飛び出すハート早夏


メインの遠隔メニューはこちら。約2年間、あなたのいのちの望みと共鳴します。↓


上のメニューの補足。↓



その他、対面でのエネルギーオペ、対面&遠隔施術、スキャン、カウンセリングetc、全てのリクエストやお問い合わせはこちらからどうぞ!↓