こんにちは( ̄▽ ̄)
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人
 
宇宙人(と諸々)97%くらいwのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、トランスパーソナル心理学的研究活動をベースに、見えない世界、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話…etcを記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいね(*^^*)
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
7月ー!
2020年も上半期始まりましたね(>ω<)

みなさま、どんなスタートを切ったのでしょうか。



さて、早夏的に感じている今月のテーマのお届けです。

今月は、

望むものを声に出す、
欲しいものに手を伸ばす。

かな。







上記の記事で、『6月よりもぐちゃぐちゃな・混ぜられすぎて鮮烈な空白感になるかも』ということをお伝えしておりました。

その通り、空白感、ロスタイム感、もあるのですが、なんというか…
パーソナルスペースが拡がっている感も出てきているな、と感じています。

それは、周りに居た人達が各々の電車に乗車し終わって、列車も発車して行って、振り分け終わった世界がどんどん遠ざかっている感覚というか。

マンデラ効果も如実に現れてきてるし、「あら、あの方やあの出来事はどこに行ったのかしら、、、」といつの間にか周囲の風景も変わっていたり、物理的に近くに居るものも、もう周波数が違うから目に止まらなかったり。

そんな中、自分の世界がすごろくだとしたら、うっかり『振り出しに戻る』コマに止まってしまい、進んでいたと思ってたけどまたスタートに戻ってきちゃったよ、みたいな。  

もしくは、セーブポイントかも。

一種の、仕切り直し。


周りの景色が変わって、なんとなく目を向ける方向が決まってきて、ロスタイムで諸々消化し終えた人は、少し余裕が出てきて、ホッと一息つける頃かしら。

自分の周りの余白に何を入れるか、
少なくなった荷物の中で、実はこれが一番好きだったなとか、
そう言えばそもそもの目的はこれだったなとか、
新鮮な再発見が起きやすいと思います。






6月が『まだ頭で考える余裕がある期間』だったとしたら、
7月は『本能や直感で突き動かされる期間』、
8月は『望んだ世界と本質的な意味で接触し始める期間』、
9月が仕上げで『望んだ世界に足を踏み出して、実際に入っていく期間』と徐々に深化していくと思います。

どうぞその中で、7月は、自由に、自然に、素直に、そして立派な理由なんて無くていいから、子どもみたいに純粋に、本当に望むものに手を伸ばしてください。

それは決して大それた望みである必要はありません。

着たい服を着たい時に着る、
読みたい本を読む、
ピンと来た時にカフェに行く、
相手に本音を伝える、
お弁当を習慣づけて見る、
お付き合い飲み会を辞める、
小銭貯を金始める、
体調悪い時は断る、
家事を減らしてみる、
嫌なことにNOを言う、
家族との付き合いをほんの少し減らす、
日曜日は二度寝dayにする…etc.

そんな、日常のささいなことで充分で、そこから、また『自分が望んでた世界』に繋がっていきます。

入り口は、自分の入りやすいところから、ね。

そのささいなことが難しくもあるのだけどね(笑)

そして、意思表明や行動に移す時に、出来るかどうかは考えないでください。

やり始めるかどうか、しかないです。

あとのことは、やり始めてから考えてみて(笑)






そして、新しい世界を選んだ時に、ぜひ罪悪感はぐっと引っ込めてください。

捨てる必要は無いけど、罪悪感を優先してしまうと、ベースに罪悪感ありきの世界に向かってしまいます。

私達は、周りのことを考えるが故に、罪悪感を覚えてしまい新しい方向に舵を切れないことがあります。

そんな時には、こう考えてみてはいかがでしょうか。

先人達は、基本的に、子孫の幸せを願ってきた筈です。

とはいえ、私達が自由にし始めると、人生の先輩達は「それはどうなの」とか、「ワガママ」とか言い出すこともあります。

それは、先輩達が『私達が求める自由の領域』に慣れていないから、今までの自分達のことと比べると、ずるいと感じてしまうから、と云うのもあります。

けれども、根本的には、次の…若い世代の幸せを願ってるのは間違いない。

だからこそ、周りにちょっと思われたりいろいろ言われることがあっても、自分の望みを、そして先人達の願いを優先させてみてください。

たとえ、一時の揉め事や非難があっても、望むことを口にして、手を伸ばすことが、廻り回ってみんなの為になるのだ、と少なくとも私は思うのです。

そうやって、私達は、先人達の思いが実現した世界に住んで恩恵を受けていて、また違う世代に繋いでいけるのだと思います。
 
女性の選挙権とか、海外での永住権とか、職業選択や宗教の自由とか、それこそ、憲法や人権とか、身近な家電とか、携帯電話とか、、、誰かの声や思いが募って世の中に生まれてきて、私達の生活を支えてくれていると思うのです。


どうぞ、どんな小さなことでも、

私はこう在りたいのだ
私はこうしたいのた
私はこれが嫌なのだ
私はこれが欲しいのだ

と、素直に、でも毅然と、表明してみてください。宣言してください。

それが、あなたのこれからの世界の、最初の創造となることでしょう。






スタートダッシュで6月走ってた方は、ワケわからないレベルで加速して急流下りみたいになる方も居れば、
すごろくの振り出しに戻る方も居ることでしょう。

振り出しに戻った方は、おめでとうございます!もっといいルートが見つかった報せかと思います。

一息ついた後に、倍の体感スピードで、新しいルートを進んでいくことになるかと思います。

どちらにしても、スタートダッシュ組はどうぞお身体を大事にしてください!!
意識して休んでください!!

ダッシュ感がすごくて、慣れていないと息つぎのタイミングが分からないかと思いますが、疲れる前に小休止してくださいね。

その方が、結果早く進めますよ(*^^*)







今月の流れは、別の言葉で言うと、『求めよ、さらば与えられん』と云う聖書の言葉だなとも感じます。

求めることから始まる。

そして、求めていると表現する。

地球での言語は行動だからこそ、言葉にしたり、書いてみたり、手を伸ばしてみてください。



そんな今月オススメの食べ物は、スチームクリームの乗った飲み物や食べ物。

綿菓子も佳いね!
ウフ・アラ・ネージュは最近見なくなったねぇ…( ̄▽ ̄)

柔らかい、シュワシュワしたものが、物理世界とエネルギー的・素粒子的世界を繋いでくれる、、、かもしれない、です(笑)
 
新しいものを創造する時は、質の良い陰の氣が必要になるので、ゆっくり休んで陰の氣をチャージすることも大事。

柔らかくて触り心地のよい寝具にくるまれて眠るのもとてもオススメ!!です!!


目が若干引き攣れてた、アーモンドオレのラテアート。
泣いてたのかもしれん…( ̄▽ ̄)




地球での人生を、クリエイティブなこの夏をどうぞ楽しんでくださいね!

あなたとの世界が交わった時に、またお会いできますように(❁´ω`❁)♡

 
 
らぶハートUFO早夏宇宙人
 
 
 
ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング

お待ちしております(*^^*)

こちらからも空き状況確認&フォームよりお申し込みできます~↓↓↓